香取慎吾が森且行の優勝を祝福 懐かしの4ショットに涙するファンも

fumumu


香取慎吾

「新しい地図」の香取慎吾さんが3日、自身のインスタグラムを更新し、元SMAPでオートレーサーの森且行さんと撮影した集合ショットを投稿しました。

変わらぬ友情と4人の姿に、ファンからは感動の声が集まっています。

■4人が仲睦まじく並んだ写真


この日、香取さんが「森くんからまた涙を貰いました」というコメントと共に公開したのは、香取さん、森さん、そして同じく「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが横並びになり、にっこりと微笑む集合ショット。

そして、森さんに関する涙は「森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙」と、今回が3種類目であると説明しました。

関連記事:ヒカキン、香取慎吾とビートボックス 「スマスマ以来6年ぶりの共演」

■嬉し涙が多く


続いて香取さんは「2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」と森さんの日本選手権優勝を祝福。

「日本一おめでとう!会いたいです!」とメッセージを寄せ、4人の名前をハッシュタグにしています。

森さんは11月3日に行われた「SG第52回日本選手権オートレース優勝戦」で悲願の初優勝を果たしており、香取さんの他にも元SMAPのメンバーから祝福のコメントが寄せられていました。

■あの日の約束とは…


1996年に「オートレーサーとしてトップを獲る」とメンバーに約束し脱退した森さんの優勝は「悲願」という言葉だけでは表せない程彼らにとって大きなもの。

奇しくも2017年11月3日に放送された特番「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)では21年ぶりに香取さんらと再会。そのぴったり3年後に初優勝を果たした奇跡にファンからも「めちゃくちゃ泣いた」「本当におめでとう」「うれしくて涙が出ました」といったコメントが殺到しました。

森さんがスピーチで「約束」について話したことに対しても「話してくれて感動」「森くん、やっと約束守れましたって」
など、感動の声が続出しています。

★香取さんらの4ショットは→こちら!

・合わせて読みたい→「新しい地図」、日本財団と基金設立 3,000万円の寄付も

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ