カーディ・B、ハロウィンに黄金のメドゥーサの仮装姿を披露

米ラッパーのカーディ・B(28)が、ハロウィンを記念した仮装姿を自身のInstagramで披露した。ギリシャ神話の女神メドゥーサに仮装したカーディは、ヘビをイメージした金色のコスチュームを身に着けてフォロワーを魅了した。

現地時間10月31日、カーディ・Bが自身のInstagramでハロウィンの仮装姿を公開した。セクシーな金色のコスチュームに身を包んだカーディは、ギリシャ神話の女神メドゥーサをイメージしたものだ。

カーディが着用したのは、「ローレル・デウィット(Laurel DeWitt)」が制作した金メッキのブラとチョーカー、バングル、V字型のベルトだ。下半身には 「ババ・ジェイン(Baba Jagne)」が制作した、うろこ模様で約183センチのヘビの尻尾を纏っている。編み込んだダークな髪の毛にはフォトショップによる金のヘビを10匹を装飾し、恐ろしい神話のような外観を完成させた。

セクシーなメドゥーサに仮装した姿を見たフォロワー達からは、「綺麗だわ!」「最高のコスチュームよ」「ハロウィンを勝ち取ったね」といったコメントが多数届いた。

ファッションアイコンとしても人気の高いカーディ・Bは、米歌手シアラのハロウィンの仮装にもインスピレーションを与えている。シアラは同日、自身のInstagramでカーディの2018年のデビューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー(Invasion of Privacy)』のジャケット写真のカーディに仮装した姿を公開した。

仮装したシアラの隣では、サングラスをかけた息子のフューチャーくん(6)がカーディの夫オフセット(28)に扮し、シアラの肩に手を置いている。

カーディはシアラの投稿が気に入ったようで、早速動画をシェアして彼女を高く評価した。

「ギャグを飛ばしてるのよ。これが気に入ったわ。テンションが上がる! 私はずっとシアラのファンだったけれど、彼女に会ってさらにファンになったわ。彼女は世界で一番優しくて、最も良い人。最高よ。優しくて謙虚でいることが、祈りだったのよ。」

ハロウィン当日、カーディは娘カルチャーちゃん(2)がアメリカン・コミックのスーパーヒーロー『ワンダーウーマン』に仮装した姿もInstagramで公開している。カルチャーちゃんがワンダーウーマンのロゴが付いた赤いトップに、ふわりとしたオーガンジーの青いスカートを合わせ、ゴールドのベルトを着けた可愛いスーパーヒーロー姿だ。

愛らしい仮装姿に、フォロワーからは「とても可愛いわ」「愛らしいわね」「これまでで一番可愛いスーパーヒーローよ」といったコメントが届いた。

カーディはカルチャーちゃんにエルメスのバッグ「バーキン」をプレゼントするなどバーキンの大ファンで、大量のバーキンコレクションをSNSで公開している。そんな彼女に対し、ツイッターで「バーキンの価値を下げた」と批判が殺到した。これに対しカーディは現地時間10月25日に動画を投稿、「白人セレブなら批判しないでしょう。私達はヒップホップでブランドを取り上げて、価値を上げている。売り上げは伸びるのよ」と反論した。

画像は『Cardi B 2020年8月20日付Instagram「I been so busy I forgot to post this pic ...I love this outfit and pic.」、2020年10月31日付Instagram「One mooo .....MEDUSA」、2020年10月31日付Instagram「MEDUSA outfit @laureldewitt snake body @sirbabajagne」、2020年10月31日付Instagram「Lawd I tried my best to get these pics taken」、2020年9月1日付Instagram「Me and my babe」』『Ciara 2020年10月31日付Instagram「CARDI.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ