木下優樹菜さん「こわかった」元夫写真を公開/はんにゃ金田のイケメン写真に驚きの声

女子SPA!

 新型コロナの影響で、バーチャルでの開催となった渋谷のハロウィン。特設サイトにはアクセスが集中して、オープニングイベントが延期になるほど大盛況なのだそう。

この調子で、バーチャル労働、バーチャル納税も実現したらいいのに。では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①木下優樹菜さん「年1これで」元夫の白塗り写真公開

日刊スポーツ 10/27(火)ほか

元タレントの木下優樹菜さん(32)が、10月26日に自身のインスタグラムを更新。元夫の藤本敏史(49)の写真をアップしました。

前に使っていたiPhoneを整理していた際に出てきたという写真には、顔を白塗りにした藤本さんが。「年1これで夜中帰ってくるわけ!!!!!!こわかったーーー」と、当時の夫婦生活を振り返っていました。

そんな藤本さんのTシャツには「Buzzin’」の文字が。安心してください。バズってますよ。

◆②はんにゃ金田、イケメンっぷりが伝わる懐かしの1枚に驚きの声「韓国のアイドルかと」

ENCOUNT 10/26(月)ほか

タカアンドトシのタカ(44)が10月25日に自身のインスタグラムを更新し、はんにゃの金田哲(34)のイケメン写真をアップしました。

23日にも金田さんの写真をアップしていたタカさん。「こんなに格好いいのに 世間からあまり気づかれてない」と「#イケメン気づいてキャンペーン」とハッシュタグをつけてコメントするほどで、ファンも「韓国のアイドルかと」とか「中性的な魅力ありますね」と絶賛していました。

以前から、バンド「Suchmos」のボーカルYONCE(29)にも似ていると話題だった金田さん。SuchmosとKポップ風の曲でコラボとかどうでしょう?

◆③指原莉乃、誕プレ着用Tシャツが「6万円」報道でフワちゃん「爆笑」

デイリースポーツ 10/28(水)ほか

指原莉乃(27)が10月28日に自身のツイッターを更新し、一部週刊誌で着ていたTシャツが6万円だと報じられたことに反応しました。

このTシャツ、若槻千夏(36)からの誕生日プレゼントで、海外高級ブランドのものなんだとか。でも本人はネットニュースになるまで値段を知らなかったそう。

この事実に、フワちゃん(26)が「爆笑」とリプすると、すかさず「次はフワちゃんにもらった靴で、値段暴かれるのが目標」と返してみせた指原さん。

これでフワちゃんはヘタなプレゼントができなくなりましたね。指原さん、圧巻の交渉術です。

◆④木村カエラ、夫永山瑛太と「ワレワレハ宇宙人夫婦」

日刊スポーツ 10/25(日)ほか

木村カエラ(36)が10月24日の誕生日に自身のインスタグラムを更新。夫の永山瑛太(37)とのツーショット写真をアップしました。

顔を宇宙人風に加工した茶目っ気たっぷりの1枚には、「ワレワレハ宇宙人夫婦」とのコメントが。相変わらずの仲良しぶりに、ファンも「大好き理想の夫婦!!」、「本当お似合い夫婦」などのほっこりコメントを寄せていました。

直前までマスクをしていた雰囲気の瑛太さんから、律儀なお人柄がうかがえます。

◆⑤近藤春菜、NiziUとの集合ショット披露「親心で見てたけどもう立派なアーティスト」

ORICON NEWS 10/27(火)ほか

近藤春菜(37)が10月27日に自身のインスタグラムを更新し、9人組ガールズグループ「NiziU」と撮った写真をアップしました。

同じ日に『スッキリ』(日テレ)で生パフォーマンスを披露した後の1枚で、オーディションから見守ってきた春菜さんも感動した様子。「親心で見てたけどもう立派なアーティスト」と、成長ぶりに目を細めていました。

この方、「江南スタイル」を歌ってませんでしたっけ? PSYじゃねえよ!!

<文/沢渡風太>

当記事は女子SPA!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ