中島美嘉、自身のイメージにショック?「ツバ吐いてそう」「黒魔術やっていそう」

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

10月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、歌手の中島美嘉が登場。「おばけが見えそ」「黒魔術をやっていそう」などの世間から見た自分のイメージを語り、しゃべくりメンバーからの「ツバを吐いてそう」というイメージは払拭したいと語った。

 

バイオハザードのゾンビ役は「ものすごい楽しかった」

「怖いって言われます?世間のイメージ」と尋ねる上田晋也に、「そういうイメージを持ってるっていうのはよく聞きます」と中島。有田哲平と上田が「ミステリアスね」と納得すると、中島は「なんでそう思ったのかわからないんですけど、おばけが見えそうとか、黒魔術をやってそうとか」と世間が持つ自らのイメージを語った。

 

「ライブではすごいハイテンションでしゃべったりなんかするんですか?お客さん相手に」と上田が尋ねると「します。(MCも)あります」と、うなずく中島。「MC何しゃべられるんですか?」という福田充徳の質問に、中島は「質問してもらいます」と意外な答え。「自分からしゃべるのが上手じゃなくて。それでオロオロしてたら、ライブの時にファンの方が話しかけるように。大体それで会話が始まります」とファンとの交流を語った。

 

しゃべくりメンバーへの問題として「3位栗山千明、2位土屋アンナ、1位が中島美嘉」のランキングが登場。このランキングに「わかります」と中島も納得。「ケンカが強そうな女性」「ツバを吐いてそう」「クレーマー役」と次々飛び出す回答に「そんなイメージですか?私、さっきから」と爆笑する中島。「ゾンビ役がハマりそうな女優ランキング」の正解を聞いて訝し気なしゃべくりメンバーに、中島は「えっ?ですか?」と意外そうな表情。「実際そんなオファーきたりなんてことありました?」と上田が尋ねると、中島は「やりました」と即答した。

 

「バイオハザードやらせてもらいました、ものすごい楽しかったです」と、ゾンビ役を振り返る中島。「今日そういうイメージ払拭します?黒魔術やってそうだとか、ツバ吐いてそうだとか」と尋ねる上田に「ツバは嫌ですね」と真面目に答える中島であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ