フジ永尾亜子アナ、衝撃の“クリリン”コスプレ 宮司愛海アナら同僚も驚き

クランクイン!

 フジテレビの永尾亜子アナウンサーが27日に自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメの『ドラゴンボール』シリーズのキャラクター・クリリンのコスプレ姿を公開。そのクオリティの高さに、同僚アナウンサー陣からも次々とコメントが寄せられた。

永尾アナが「もうすぐハロウィーンということで、映画などの特殊メイクを手がけるメイクアップディメンションズさんにクリリンの特殊メイクをしていただきました!」と投稿したのは、クリリンに変身した自身の写真。オレンジ色の道着を身につけてカメラにりりしい表情を見せる永尾アナは、特殊メイクのおかげで見事なスキンヘッドに。永尾アナは2日前にも、クリリンのコスプレ姿を動画で公開していた。

翌28日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系/毎週月曜から金曜11時55分)に永尾アナは出演。インスタフォロワー数が放送時点で1.7万人と、新人の佐久間みなみアナより少ないという現状から、フォロワー増を狙うために投稿をバズらせようと、クリリンに仮装して投稿する模様が放送されていた。

永尾アナの衝撃的な変身ぶりに驚いているのは同僚のフジテレビアナウンサーたち。宮司愛海アナウンサーが「違和感が仕事してないのよ.....(褒めてる)」とコメントすると、永島優美アナウンサーは「その表情よ!!」と永尾アナのキリっとした表情にツッコミを入れ、さらに木下康太郎アナウンサーは「最高」と褒め称えていた。

引用:「永尾亜子」インスタグラム(@ako_nagao)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ