女性の星座で占う・異性からみた「あなたの印象」は?

愛カツ


自分で抱いている印象と、男性が抱く印象は意外と異なっていることが多いよう。

相手にどんな印象を抱かれているか、知っておくことで、あなたの恋愛がスムーズに進められるかも。

今回は、女性の星座別に、異性から見た「あなたの印象」を占ってみました。

女性の星座で占う・異性からみた「あなたの印象」は?

■ おひつじ座(3/21~4/19)

……明るくて目立つ女性

何ごとも率直にやりたいことをやる! のがおひつじ座女性。

もちろん恋愛にも積極的で、「明るいからモテるでしょ」と初対面の異性から言われるタイプです。

その場の空気を一瞬で明るくする、陽キャでリア充の目立ちキャラと言えます。

■ おうし座(4/20~5/20)

……少し地味だけど真面目で頼れる女性

考えるのも行動するのもゆっくりな、おうし座女性。

よく考えてから最善の行動をするのですが、派手なふるまいはしないため、男性から見るとすごく地味なキャラに見えてしまいます。

マジメで頼れる女性、という評価もあるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……流行的で派手な女性

ふたご座の女性は、流行に乗ったファッションをしているし、オシャレな場所をよく知っています。

軽やかに会話するしで、男性はふたご座女性に、イケイケで派手な女性のイメージを抱くのです。

地味系男性には、なかなか話しかけにくい女性となるでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……お母さんのような優しい女性

かに座の女性は、とにかく優しい女性。

庶民的な雰囲気があるのもあって、安心できるお母さんキャラに見られています。

浮気だろうが借金だろうが、何をしても結局は許してくれるんじゃないか…という妄想を抱いてしまう異性が続出です。

■ しし座(7/23~8/22)

……人の上に立つ女王様のような女性

しし座女性は、すべての人の上に立つ女王様キャラに見られています。

結婚したら、いや結婚しなくても付き合ったら、しし座女性のお尻に絶対敷かれるというイメージ。

全てをしし座女性にゆだねてしまいたい、という異性に人気でしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……奥ゆかしくてピュアな女性

楚々としていて、潔癖なところがあるおとめ座女性。

これまで一度も男性と付き合ったことがないのではないか…という幻想を抱かせる、純粋な乙女キャラに見られています。

清廉潔白で大和撫子なおとめ座女性と付き合ってみたいと異性は、そんな風に妄想するのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……どんな人にも優しく女神のような女性

八方美人なてんびん座。

とりあえず、どんな男性に対してもにこやかに、優美に笑いかけ、当たり障りないのに相手を気持ち良くする会話を完ぺきにこなします。

どんな性格なのかよくわからないけど、とりあえず女神のようだと見られているでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスで色気のある女性

さそり座女性は、いきなり男性を信用したりはしません。

人柄を見通そうとする用心深い視線が、男性からはミステリアスで色気たっぷりに見えるでしょう。

誘っているんじゃないかと勘違いする男性は多く、さらにさそり座の視線は厳しくなります。

■ いて座(11/22~12/21)

……親近感が湧く友人のような女性

ストレートでさっぱりとした性格のいて座女性。

女性だけど腹を割って話せそうな友だちキャラだと、男性からは見られます。

しかし、さっぱりしすぎていて、大胆なファッションも平気でするため、目のやり場に困る男性もいるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……しっかり者で先生のような女性

やぎ座はいつも冷静で、やる時はやるという意志の強い女性です。

下手なことをすると怒られてしまう、と男性からは見られているでしょう。

そんな教師キャラなやぎ座女性に「いじめられたいかも…」という男性も、ちらほらいそうです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……個性的で自立した女性

オリジナリティあふれるみずがめ座の女性。

ファッションも変わってるし、趣味も変わってる。

女性の群れに入らず、ひとり飯も全然フツーで平気なところも変わってる…と、男性からは見られているでしょう。

メンタルが強い人なのです。

■ うお座(2/19~3/20)

……甘えんぼうでロマンチックな女性

いつでもふわふわしていて、違う世界のルールで生きているかのよう。

別名・ロマンティック女性のうお座女性。

男性に甘えることに躊躇がなく、自然体でお願い事をしてくるため、女性に頼られたいと思う男性に大ウケの甘えキャラです。

■ 自分の強みを活かして恋愛しよう!

相手が抱く印象は、恋を進めるときに大事なポイントになるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の強みを活かして、ステキな恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ