男女の名前別・生まれる前から「深い絆で結ばれている」運命のカップルTOP5

愛カツ


「縁」には様々なものがあるかと思いますが、なかには「生まれる前から」繋がれている縁もあるのです。

そんな生まれる前から繋がっている男女を、運命をつかさどる名前の頭文字から占いました。

ランキングで5位から1位の順での発表です。

また、各順位でとくに相性最高なカップルの名前をピックアップしました。

あなたと彼の名前を、探してみてくださいね。

例:しゅうへい→さ行 げん→か行 ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

男女の名前別・生まれる前から深い縁で繋がれている男女TOP5

■ 5位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……生まれる前から定められた縁

人生に目標を定め、まっすぐに進んでいくか行の男性。

そのパワーの源が、は行・ま行の女性です。

それは、生まれる前から定められたもの。

愛情豊かな彼女は、彼のオアシスであることが誇りと言えます。

とくに相性最高のピックアップネームは「かいと×まお」です。

■ 4位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……バランスが◎

ふたりとも気持ちが優しいタイプ。

しかし、この組み合わせになると、生まれる前からの縁により彼はちょっと大胆に、彼女はちょっと小悪魔に変身します。

癒しと刺激のバランスが◎な相性です。

とくに相性最高のピックアップネームは「こうせい×かのん」です。

■ 3位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……縁に自信がある

穏やかなあ行・や行・わ行の女性ですが、は行・ま行の男性には八つ当たりもしちゃうほど素直になれます。

これは生まれる前からの縁があり、その縁に自信があるから。

彼も同じ気持ちです。

とくに相性最高のピックアップネームは「はると×ゆい」です。

■ 2位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……感情のタイミングが似ている

うれしい、悲しい、むかつく、面白いのツボがとてもよく似ているのが、同じは行・ま行のふたり。

生まれる前からの縁が深く、感情の波が似たタイミングで打ち寄せます。

とくに相性最高のピックアップネームは「ひなた×ひまり」です。

■ 1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……ふたりでひとり

あ行・や行・わ行の人は、どっしり安定していて、安心感ただようタイプ。

同じ名前の行を持つふたりの気質は、生まれる前も生まれてからも変わらず、ふたりでひとりのよう。

深いご縁があるのです。

とくに相性最高のピックアップネームは「ゆう×ゆあ」です。

■ さいごに

まるで「くされ縁」のように離れられない相手。

実は、生まれる前から深い縁で結ばれている「運命の相手」かもしれません。

恋愛対象として見ていなかった相手だとしても、もし占いの相性がよかったならば……。

これを機に、少し見る目を変えてみるのもき素敵な未来のきっかけになるはずですよ。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ