「息を呑むほど美しい…」 かつみ・さゆりの『鬼滅』コスプレに反響

grape

2020年10月現在、老若男女を問わず幅広い世代から人気を博す漫画『鬼滅の刃』。

大正時代という親しみやすい設定に加え、兄妹愛や友情、敵味方関わらずそれぞれのバックボーンをありありと描く作品に、多くの人が心を打たれています。

また、同月16日から公開されているアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、わずか10日間で興行収入100億円を突破するという記録的な快挙を成し遂げました。

かつみ・さゆりの『コスプレ姿』に反響

2020年10月25日、夫婦でお笑いコンビを組む『かつみ・さゆり』のさゆりさんが、Instagramを更新。

『鬼滅の刃』に登場するキャラクターである『鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)』のコスプレ姿を披露し、反響が上がっています。

実際の写真がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

夫婦そろって素晴らしいクオリティ!!!

鬼舞辻無惨は作中で男女の大人や子供の姿などに変身するのですが、男性版の姿を夫・かつみさんが、女性に変身した姿をさゆりさんが担当しています!

赤いカラーコンタクトを入れて、スーツと和服に身を包んでたたずむ2人からは、普段の底抜けに明るい印象とはまったく異なる大人の色気を感じます。

今回のコスプレをした経緯について「ファンから多数いただきました」とつづった上で、次のような思いを明かしました。

#鬼舞辻無惨
#というよりも
#人生無惨な
#我が夫婦
#真逆の最大チャレンジ
katsumisayuri_sayuri ーより引用自虐とも取れる文章に、クスッとしてしまいますね!

夫婦のコスプレ姿に、ファンから称賛の声が寄せられました。

・かっこいい。最高の夫婦ですね!

・2人とも美しい。さゆりさんの妖艶な感じもすごく好きです!

・いつもの雰囲気と全然違う…。コスプレのクオリティも高くて素敵です。

どちらも50代とは思えない美貌にも、多くの人が驚いたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典 katsumisayuri_sayuri産経ニュース

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ