陣内智則、セクゾ菊池風磨とのLINEのやり取りを暴露 その内容に反響

fumumu


陣内智則

27日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの陣内智則さんが、Sexy Zone・菊池風磨さんとのLINEでのやりとりを暴露しました。

■メンバー内で揉めたことも


菊池さんは、プライベートで連絡事項を送る際に細かく文章を作ってしまうとのことです。

例えば、お店を予約したことを連絡する時には「お疲れ様です。何々で(前置き)つきましては食事の件ですが、何時にここ(店の名前)を菊池の名前で予約しました。何卒よろしくお願いします」という文を送り、照れ屋・人見知りが原因でこういった行動をしてしまうことを明かしました。

菊池さんは「敬語の方が楽なんです、1人になった瞬間は。普通にしゃべる時はタメ語でいけるんですけど」と語ります。しかし、メンバーに同じことをした際には「距離を感じるからやめてくれ」と、メンバー内で揉めたことを告白しました。

関連記事:さんまのせいで「NHKは人情がない」と言われた過去 そのワケは…

■陣内さんにLINEが!


すると、番組収録の前日に菊池さんからLINEが来たという陣内さん。

送られてきたメッセージは「お疲れ様です。明日『さんま御殿』初めてで緊張しております。テンパって溺れてしまいそうです。何卒よろしくお願いします」といった内容だったとのこと。

陣内さんが「さんまさんも優しいし、風磨くんのポテンシャルやったら大丈夫や」と返信したところ、菊池さんからは「分かりました、はっきりテーマをハキハキ喋ります」と真面目なメッセージが返ってきたそうです。

■陣内さんに感謝の声も


陣内さんが菊池さんとのLINEのやり取りを明かし、ファンは「風磨くんのLINEほんと礼儀正しすぎて人としてめっちゃ尊敬する」「あのヤンキーっぽい見た目でLINEが丁寧すぎるって、逆にギャップで好印象すぎない!?」と、菊池さんの礼儀正しさを絶賛。

また、「陣内さん、LINEエピソード二人の間に留めておかないでくれてありがとう」と、菊池さんの真面目さが分かるエピソードを明かした陣内さんに、感謝するファンも現れました。

やんちゃそうな見た目からは想像もできないLINEに、思わずキュンキュンしてしまいますね。

・合わせて読みたい→岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ