菊池風磨、ギャランドゥ「永久脱毛」の真相を告白

fumumu


ジャニーズ事務所

27日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲストとしてSexy Zoneの菊池風磨さんが出演。自身の”毛”の事情を明かしたました。

■細かいタイプの菊池さん


今回は、細かいvsおおざっぱに分かれた「分かり合えない芸能人大爆笑SP」を放送。菊池さんは、細かい代表として出演しました。

トイレットペーパーを三角にされることが嫌だそうで、「用を足した後に、その手でトイレットペーパーを折るなんて、ものすごっく汚いですよ」と細かいクレームを入れていました。

関連記事:岸優太、ジュースの為に先輩に50万を支払わせる 「殴られてもおかしくない」

■多感な時期に…


写真うつりの話題に変わると、菊池さんは青春時代のほろ苦い思い出を披露。うっすらギャランドゥのあった菊池さんが、17歳の頃にメンバーと仕事でハワイで撮影したそう。

その後出版された雑誌では、1社はそのままギャランドゥを掲載していたものの、もう1社はしっかり修正して何にもなかったことに。

それに衝撃を受けた菊池さんは「わかんなくなっちゃって脱毛しました」と永久脱毛したことを告白しました。

■Sexy Zoneのピントは…


普段はグループ活動をしているということで、メンバー全員がいい写りじゃないこともあるのでは? という指摘に対しては、「やっぱり中島・佐藤にがっつりピントは当たってます」とSexy Zoneの裏事情を暴露。

続けて、「中島・佐藤がカッコよければ、俺はちょっと半目の時とかありますもんね」とちょっぴり悲しいエピソードも明かしました。

来月発売される新曲「NOT FOUND」では菊池さんがセンターを務めるということで、しばらくはバッチリとピントの合った菊池さんが見られそうですね!

・合わせて読みたい→セクゾ松島聡、堂々のステージ復帰! その演出にファン感涙

(文/fumumu編集部・hayami)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ