オリラジ藤森、訪れたサロンに驚きの声 「そんなとこお手入れするの…!」

fumumu


藤森慎吾

26日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。サロンを訪れ、男性には珍しくある部位を手入れする動画が話題になっています。

■その部位は「眉毛」


この日、藤森さんはお世話になっているという眉毛サロンを訪問。「眉毛の手入れって必要なのって思う人いると思いますけど、実はすごい大事です」と述べつつ、自分自身が手入れを受ける様子を公開します。

「7割くらいその人の印象を眉毛が決める」と語る藤森さんですが、普段は眼鏡を装着をしていることもあり放置気味。担当の女性からは「もさダサ眉毛」と酷い言われようです。

関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■凄まじいビフォーアフターに


イスに寝そべりながら、施術を受けていく藤森さん。除毛クリームを塗ってムダ毛・産毛を取り除き、その後はピンセットなどの道具を使いつつ、形を綺麗にしていきます。

施術が終了すると、その変化に藤森さんは「おお~!?」と驚愕。「カッコいいね!」「目元キリッとしてね」「スゴい印象良くなった」とイケメン度合いが増した自身の姿に自画自賛することに。撮影スタッフも、この変化には驚いたようで「目の周りが明るいです」と独特な表現で絶賛していました。

■眉毛のセルフお手入れは難しい?


「これは大事だわ」と今後は月イチで訪れることを誓った藤森さん。たしかにビフォーアフターは激しく、印象も大きく異なっています。

担当の女性によると、目を開けているときとそうでないときで眉毛の形は変わるため、自分で処理するのは難しいとのこと。ゆえにプロでも他のスタッフに任せるそうです。

この言葉に、藤森さんは「髪は切りに行くのに眉毛はなんで行かないの? って話ですよね」と相づちしていました。

■「かっこいい」「真似できない」


今回の動画に対し、コメント欄では「最近のテレビとか写真で見る藤森さん、男前度増したなーって思ってましたけど、眉毛パワーだったんですね!」「かっこいい」「この動画を見て反省しました」「眉毛サロン通うなんて真似できない…笑」「そんなところ手入れするんですね」などの声が寄せられることに。

美意識が非常に高い藤森さん。モテ男はこうやって日々の努力で育っていくんですね。

★藤森慎吾さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ