千鳥、ダウンタウン2人の“楽屋挨拶の対応”明かす「一問くるのよ」「満面な笑み一発」

E-TALENTBANK


10月23日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』にダウンタウン・松本人志と千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【別の記事】松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

番組中、大悟は“楽屋挨拶”について「松本さんとこ行くと一問くるのよ。芸人が行った場合なんかは」と話を切り出した。

続けて大悟は「『お願いします』って言ったら、『調子どう?』って言われて『いいです』って言ったら『ダメやな』って言われて」「調子どう?って言われた芸人が、いいですなんて返すぐらいのお前の今の状況は調子悪いな」と、松本との楽屋でのやり取りを明かすと「めちゃめちゃ怖いそれ」と声が上がった。

そして松本が「浜田、愛想いい?」と浜田雅功について振ると他の出演者は「浜田さん優しいです」とコメント。それについてノブは「俳優さんだから喋って、ちょっとほぐして」と、俳優には優しくするといい、「俺らからしたら多分俳優さんとは逆で松本さんは楽屋でちょっと喋ってくれます。逆に。『見てるで』とか」「浜田さんは逆に俺らにはもう、何もそんな無いです」「満面な笑み一発」と、無言で笑顔を見せる表情の真似をするとスタジオには「般若やないか!」「怖い、怖い」と声が上がった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ