嵐はアンチエイジング!狩野英孝「嵐に会うと3歳くらい若返る」

※画像は、『アメトーーク!』公式Twitter(@ame__talk)より

 

10月23日放送の『アメトーーク2時間SP』(テレビ朝日系)では、嵐のファンだというおじさん芸人達が集まりトークをし、嵐の健康効果や嵐メンバーの楽屋での姿を明かしたりして大盛り上がりとなった。

 

塚地武雅「代謝も上がって、すごく痩せます」

番組序盤、いつもと違って妙に大人しいFUJIWARA藤本敏史。その理由を聞かれると「嵐が好きやってあまり言いたくないんですよ。言い過ぎて嵐が引くんじゃないかと思って」と、微妙なファン心理を明かし笑わせる。これにMCの蛍原徹は「フジモンはもともとこの世界に入ったのも、ジャニーズ、アイドルに憧れている部分があったからね」とコメントしていた。

 

そしてトークでは嵐の良さを皆が熱弁。狩野英孝は「嵐と共演して、終了後にメイクルームに戻って鏡を見たら目がキラキラしてるんですよ。肌もちょっとツヤツヤしてて、アンチエイジングというか、嵐に会うと3歳くらい若返るんです。彼らからマイナスイオンが出てますね」となぜか健康に良いという話をすれば、ぽっちゃり体型の塚地武雅も「代謝も上がって、すごく痩せます」と続くが、皆から「メチャクチャデブやん」とツッコまれていた。

 

また、楽屋での嵐のメンバーの様子について平成ノブシコブシ吉村崇が「共演している番組でメイクルームが一緒なんですけど、櫻井(翔)さんはニュース番組に出演されてるんで、絶対新聞を5、6紙揃えて真剣な顔して熱心に読んでますね」と裏側を明かせば、博多大吉は「ジャニーズと芸人は仲良くないっていう噂が昔ありまして……」と、自身が無名時代のエピソードを語り出す。「ある日番組で嵐と共演ってなって、そこに松本(潤)さんがいたんですよ。絶対無視されると思ってたんだけど鏡越しに目が合っちゃって」と当時を回想。

 

「仕方なく、おはようございますって挨拶したら松本さんはわざわざ振り向いてくれて、僕の目を見て挨拶を返してくれたんです。衝撃の嬉しさと言うか、その瞬間嵐というグループをちゃんと認識しましたね」と話し、皆感心したように頷いていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ