キスマイ藤ヶ谷、スッピンを恥ずかしがる彼女に神対応

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

10月22日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が、スッピンを恥ずかしがる彼女に神対応で応じ、女性審査員の大久保佳代子らをキュンキュンさせた。

 

藤ヶ谷太輔、お互いありのままの姿を見せる

番組では、キスマイが『スッピンを恥ずかしがる彼女への対応』というテーマに挑戦。

初めてお泊りをした朝、顔を隠す彼女に「どうしたの?」と声をかけると「スッピン見せるの初めてだから恥ずかしくて」と返される。ここで藤ヶ谷は「確かにそうだよね。でも恥ずかしがっている姿も含めていいね」と嬉しい言葉をかけると「やっぱり恥ずかしい?」と尋ねる。これにマイコが「うん」と答えると「でもマイコのスッピンも両方好きだけどね」とキュンとさせた。

 

そして「隠さなくていいよ」と言うと「だってこれから先を考えたりしたらやっぱり自然体でいるのとか、ありのままでいるのがきっとお互いにとっていいじゃん?だからありのままでいて欲しいのよ。俺もありのままでいるから」と将来のことを見据えて話した。

 

ここで終わらないのが藤ヶ谷。なんと翌朝、スーパーサイヤ人のような凄まじい寝癖頭で登場すると「俺もありのままの姿で朝ちょっと起きてみた」とテレ笑い。そして「現実的だね」と笑うマイコに「そうなのよ。実は寝癖がすごいのよ」と言い「こんな俺だけどもこれからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 

VTRが終わると藤ヶ谷は「女性だけじゃないんですよ。一緒に住むとなったらたぶん。出会ったときはお互いメイクしたりとかオシャレして出会って、でも一緒に住むってなると『髪型ちょっと変な時あるな』とか『何かついてるな』とかどんどん(気に)なっちゃう。だから『俺はもうこんな感じです!だからお互い自然体で』みたいな感じを出せたらなと思って」と考えを明かした。

 

これに大久保は「やっぱり抑えどころがお上手!まずサラッと“これから先”を言ってるわけよ。だからちょっと結婚じゃないけど、私は結婚を考えましたけよ」とぶっちゃけ藤ヶ谷を笑わせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ