今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月26日~11月1日週間占い】

ananweb

いろいろなGoToキャンペーンが解禁となり、お楽しみの計画を立てている人も多いかもしれません。ですが、食事や遊びに出かけるときに必要なのは、やはりお金。そこで今回は、今週最強の金運を与えられている「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。
文・月風うさぎ

■ 第5位…AB型×卯年生まれ

出会い運あり。

欲しかったアイテムが格安で売られているのを発見したり、何か集めている人は、マイコレクションに加えたくなる逸品と遭遇できたり……。

前半のうちに、手持ちのラインナップをチェックしておくのが、ステキな出会いを引き寄せるポイントに。

週末はショッピング日和。アウトレットや遠くのショップに繰り出すのもオススメです。

■ 第4位…A型×未年生まれ

今週、理由もなく欲しくなるのは、金運アップの最強アイテム。少しぐらい高くても、未来&自分への投資だと思って購入して正解です。

逆にパーティドレスやバッグなど、特別欲しくないけれど必要なものは、無理して買わないほうがいいかも。友人やサブスクなどを利用して借りてしまえば、リーズナブルに済ませられるし、不用品が増えることもなくてメリット大のはず。

ラッキーデーは火、土曜日。資金援助や運用の相談をすると好リターンが得られそう。

■ 第3位… AB型×午年生まれ

潔さが大切。

いらないものはフリマ&アプリでガンガン売る、行ってないジムや使わないカードは解約など、惰性で続けてきたことに今こそメスを入れて。思い切った財政改革を実行に移すことで、赤字から黒字へと劇的なV字回復を果たせそう。

気を付けたいのは、金曜日。この日はリミッターが外れやすく、ここまでの努力が水の泡になる心配も。安い物ほどついあれこれ欲しくなるので注意を。ワンコインショップも立ち入り禁止。

■ 第2位…B型×寅年生まれ

先手必勝モード。

人よりほんの少し早く動くことで、美味しいポジションはもちろん、お宝や戦利品もゲットできます。どこかにチャンスが転がっていないか? 常にあちこちチェックを。そしていけると思ったら、すかさず飛びついてOKです。

月、金曜日は、借りていたお金をチャラにしてもらえる、必要な資金やアイテムを援助してもらえるなど、予想外の幸運や恩恵にあやかれるラッキーデー。ダメモトで相談、サポートをお願いしてみるとよさそう。

■ 第1位…O型×戌年生まれ

リベンジタイム。諦めていたことに光が差しそうな1週間です。

売り切れたアイテムが再入荷してゲットできたり、ハズレばかりのくじや懸賞で1等に当選したり、今までの悔しさを一瞬で忘れられるような嬉しい出来事が。

再チャレンジのときも一度は失敗するかもしれませんが、そこからの粘りがミラクルを呼びそう。ネバーギブアップの精神で頑張って!

ショッピングは、ユーズド品のなかから逸品がたくさん見つかりそう。ショップやアプリなど、隈なく探すとお宝アイテムを発見できるかも!?

11月1日(日)は、天赦日です。この日は、ランキングしていない人にもラッキーが降り注ぐ日。買い物や、契約など、お金に関することは、この日にまとめて行うのが身のためと言えるでしょう。

来週の更新もお楽しみに♪

(C)filadendron/gettyimages(C)Kosamtu/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ