星座別・最高の妻!結婚したら「あげまん奥さん」になる女性ランキングTOP5

愛カツ


男性は、結婚したあとに自分を支えてくれたり、自分の成長を促してくれたりする女性と結婚したいと考える傾向があります。

そんな男性が奥さんに選びやすい「あげまん妻」に、将来結婚したら変身する女性を、星座別に占ってみました。

ランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別・男性が手放さない!結婚したら「あげまん妻になる女性」ランキングTOP5

■ 5位 おうし座(4/20~5/20)

……画策をするあげまん妻になる

おうし座は見る目がある女性で、勝算のない結婚はしません。

素質のある男性を見抜き、あらゆる手段を使って彼の地位や収入を上げる画策をするあげまんです。

それは、一緒にいる自分のためでもあります。

素質のない男性は、最初から対象外です。

■ 4位 おとめ座(8/23~9/22)

……良き参謀、良き教師なあげまん妻になる

おとめ座は状況を把握し、観察するスキルに長けています。

夫がうまく立ち回れる環境をさりげなく薦め、夫の評価が上がるように外堀を埋めるのが得意です。

加えて、学力面など夫自身をレベルアップさせるアドバイスも。

良き参謀、良き教師なあげまんなのです。

■ 3位 やぎ座(12/22~1/19)

……金運・仕事運が上がる妻になる

努力家で計画的なやぎ座は、仕事を着々と進めます。

その働きっぷりが、一緒にいる男性にも影響を与えるのです。

マジメで辛抱強い性格から、金運も堅実型。

夫は仕事運も金運も上がるでしょう。

ただし、自分の努力もないと無駄になります。

■ 2位 うお座(2/19~3/20)

……天性のあげまん妻になる

男性に甘えるのが得意な星座といえば、うお座。

甘えついでに褒め殺しも大の得意で、「ステキ~さすが私の旦那様!」を上手に会話に盛り込みます。

夫を「デキル男」の気分にさせ、実際にデキル男に持ち上げてしまうという、天性のあげまんと言えるでしょう。

■ 1位 みずがめ座(1/20~2/18)

……天然のあげまん妻になる

みずがめ座は「自分は自分、彼は彼」という淡泊な考え方をする星座。

また独特な評価をするタイプで、男性にアレコレ言ったりしませんが、デキル男性には手放しで褒めまくります。

夫はそんなみずがめ座に認められたいと、自力でレベルアップ。天然のあげまんです。

■ あげまんの力で男性を成長させよう!

自分が結婚した男性が、将来成長して出世したり、成功をおさめたりしたら、うれしくなりますよね。

今回ご紹介した占いに、ランクインしていた方は、男性を持ちあげる「あげまん」の才能があります。

自分の才能を活かして、大好きな男性をステキな旦那さまに育ててくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ