道重さゆみがどんどん綺麗になる!ファンも唸る「31歳の変化」とは?

アサ芸プラス


 早いもので、女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・道重さゆみも今年7月13日に31歳を迎えている。2003年に13歳の若さで同グループに加入、12年には第8代目リーダーに就任すると、新たに世に席捲を始めた「AKB48グループ」に対抗すべく、負けじとモー娘。人気を牽引してきた1人である。

そんな道重が、月刊誌「美人百花」のYouTubeチャンネル〈美人百花チャンネル〉に出演したところ、今も変わらぬ美しいビジュアルに「ここまで見た目が一切変わらないアイドル他にいるか?」といった視聴者の称賛コメントが相次いだのだった。

10月8日に〈【15の質問】道重さゆみが15の質問に答えます〉とタイトルして投稿された回がそれで、

Q〈30代での目標は?〉に「前向きに生きたいなって思います。私は割とネガティブな面があるので…」、Q〈今のお仕事じゃなかったらどんなお仕事をしてた?〉に「幼稚園の先生になってたかもしれません」、Q〈スタイルキープの秘訣は?〉に「体重計に毎日乗るようにしてます」などと道重が思いを正直に明かしていく内容だった。

これに集まった視聴者のコメントは「なんでもうアイドル卒業してるのにめちゃくちゃアイドルなの?」「何だろ、変わんないなって思うのと同時に色香すごいとも思う。 変わらない若さと歳を重ねたからこそ混在してる感じ」と称賛しきり。中には「さゆもYouTube始めたら?」といったコメントも見受けられる。

先ごろ、乃木坂46の白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設し、瞬く間に100万人超の登録者を擁している。道重にもYouTubeで白石との「美」の競演を見せてもらいたいところだが…。(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ