【今週の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/26-11/1)

ウレぴあ総研

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

■いて座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

過去から学べることが多く、潜在的に抱えている自分のパターンの活用法が見つかったり、理想を形にするための情熱を宿せそうです。

また、人とのつながりにある価値を探ってみましょう。有意義な発見がありそうです。

週の始まりは、過去の過ちを繰り返すことや安請け合いには注意ですが、表現力が高まったり、画期的なアイディアに恵まれることが期待できます。繊細さと力強さを宿して吉です。

木金あたりは快活に動けそうです。若干攻撃的になりやすいものの、点と点が結びついたり、楽しみとなるものを増やせそうです。人のせいにしないことを心がけて吉です。

週末はマイペースの維持が求められるものの、心の整理が進んだり、自己表現を洗練できるでしょう。

ラッキーアイテムは、おみくじ、ハーブ

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ