【今週の運勢/うお座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/26-11/1)

ウレぴあ総研

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

■うお座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

人との関わり方を見直していく感じになりそうです。

人の能力と自分の能力をどのような形で連携すれば良いのか、最適化に向けて適材適所を炙り出せるでしょう。美意識を大切にして吉です。

週の始まりは、自分の中にある未開拓のところが見つかりそうです。

気持ちを言語化させることが求められるものの、話しながら新しい発見や気づきがありそうです。素直な意思表示を心がけましょう。

木金あたりは過去のおさらいであったり、クリアしたと思っていたことが再浮上してきそうです。集中することが求められるものの、調整すべき点も見つかるでしょう。

週末は能動的になれ、何かしらの満足を得ることができそうです。活動の範囲を広げていきましょう。安心要素を増やせるでしょう。

ラッキーアイテムは、映画、コレクション集

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ