小倉優子、三男の近況を報告&自撮りSHOTも公開「いつまでもかわいい」「素敵です」

E-TALENTBANK


10月23日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】小倉優子、産後の体重事情&“お顔まんまる”な自撮りSHOT公開し「愛らしい」「こんなママになりたい」の声

小倉は自身のInstagramにて「今日は三男がグッスリ寝ているので、クローゼットの整理が出来ました」と切り出すと、「昨日で三ヶ月になり、夜起きる回数も減ってきました 一度に寝られる時間が増えてきたみたいです」と、生後3ヶ月の三男の様子について綴った。

この投稿に、ファンからは「Angel」「ゆうこりん素敵です」「安定のかわいいさ」「優子ちゃんはいつまでもかわいいですね」「白いトップスかわいい!」などのコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「久しぶりに自撮りを撮ってみましたがお顔がまんまる笑 今回なかなか体重が減らないのですが、代謝が下がったのかなぁと感じています」と産後の体重などについて触れつつ、自撮り写真を公開。この写真にも「愛らしい」「三人産んだと思えない」「若返って行ってませんか…」「女神です」などの反響が集まっていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ