SuiseiNoboAz、約4年振り通算5枚目のニューアルバム 『3020』発表決定

SPICE


SuiseiNoboAzが、前作『liquid rainbow』から約4年振り通算5枚目となるニューアルバム『3020』をリリースすることを発表した。

リリース発表に伴い、SuiseiNoboAzの石原正晴が以下のようにコメントしている。

●SuiseiNoboAz・石原正晴コメント●

この半年間、我々は全く旅をしませんでした。
どこにも行かず、お客さんにも会わずに一枚のアルバムを作ったのは、考えてみれば初めてのことです。
毎晩、深夜のスタジオに集まって、四人で、ただこれだけを作っていました。
大災害が起きても、世界的なパンデミックが起きても、結局のところ自分達の作るものは何も変わらず、今まで通り、ただ自分達の作りたいものを作るんだなということを確認しただけでした。

"3020"は別れと再会のアルバムです。
自分は、自分が凡庸でつまらない人間であることを誇らしく思っています。
自分の半径2メートルで起こる小さな出来事が、世界中の至る所でも起こっていると思えるからです。
このアルバムが皆さんの元に届く事を願っています。

SuiseiNoboAz 石原正晴

なお、CDには封入特典としてオンライン・ライブ『Remembering 3020』鑑賞チケットが封入される。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ