JOYがパパに! 第一子となる女の子が誕生、「僕の人生の最も大事な使命」

grape

タレントのJOYさんが、2020年10月20日にTwitterを更新。

第一子が誕生したことを報告し、祝福の声が上がっています。

JOY、3306グラムの女の子が誕生

2019年6月に、モデルのわたなべ麻衣さんと結婚したJOYさん。

出産を終えたわたなべさんと、赤ちゃんと一緒に撮影した写真を公開しました。

喜びにあふれている夫婦の表情からは、子供の誕生をどれほど嬉しく思っているかが伝わってきます。

JOYさんは写真とともに、わたなべさんへの感謝の言葉も投稿していました。

まずは10ヶ月間、体調的にもたくさん辛い思いをしながら妊娠生活を乗り切ってくれた麻衣ちゃんに感謝です。

母になる女性の強さをこの目でずっと見てきました。その日々は美しく、愛と頼もしさに溢れていました。

改めて、この人と結婚して本当に良かった。

そう思いました。
@JOY19850415 ーより引用また、赤ちゃんへの思いも次のようにつづっています。

次に!元気に、そして良い子に産まれてきてくれた我が子に感謝です。

その姿を初めて見た時、その顔を初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。

幸せに胸が締め付けられましたね。

元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い。

これからは妻だけでなく、この3306グラムの小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります。
@JOY19850415 ーより引用JOYさんは父親としての決意を新たにし、「今まで以上に強い家族の絆で毎日を歩んでいきます」とも書いています。

投稿には「おめでとうございます!麻衣さん、ご出産お疲れ様でした!」「我が子と同じ体重でビックリしました!」「素敵なパパママとして、子育てを頑張ってください」などの声が寄せられました。

親子で温かな家庭を築いていってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @JOY19850415

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ