藤森慎吾、ガンバレルーヤよしこへの接し方に反響 「紳士的すぎる」

fumumu


藤森慎吾

21日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ガンバレルーヤのよしこさん、まひるさんへの紳士的な接し方に、視聴者から反響が相次いでいます。

■「デート」でオシャレなガンバレルーヤ


この日、チャンネルではガンバレルーヤのふたりが藤森さんの自宅を訪れる企画を実施。部屋の中を案内するなかで、藤森さんがふたりの私服がオシャレだと述べる一幕があります。

この言葉に対し、よしこさんが「今日は慎吾さんとデートって聞いたから」と述べると、藤森さんは「いつも衣装のイメージあった」と明かしつつ、「かわいい私服持ってんだね」とさり気なく褒めることに。とても自然な流れです。

関連記事:オリラジYouTubeに染まり激ヤバコンビ化? はんにゃ金田に「再生回数的に違うか」

■さり気ない褒め言葉の藤森さん


その後、よしこさんが「今日は乃木坂をイメージしました」「白石まいやん(白石麻衣さん)をイメージしました」などと補足。これに藤森さんは「たしかに」と納得したうえで「髪型もね」と褒め言葉を重ねていきます。

すると、さらに気を良くしたのかよしこさんは「はい! ちょっと流した感じで」と綺麗な長い髪を流してみせることに。その後は持ちネタである、小雪さんのモノマネを披露する流れとなりました。

■「すごく優しい」「これは惚れる」


今回の動画に対し、コメント欄では「よしこちゃんの服をお洒落って褒めて、乃木坂のまいやんイメージしたって言うのを否定せずに『髪型もね』って重ねるのすごく優しい」「こんなふうに接してもらったら、上司でも同い年でも後輩でも、どんな関係で出会ったとしても好きになっちゃう」「デートなのでおめかししてきたガンバレルーヤのおふたりがかわいい、、そんなおしゃれを見逃さず言葉にされる藤森さんも素敵です」など称賛の声が相次ぐことに。

女性ゲストとのドライブデート企画で、その紳士的な態度が何度も話題になっている藤森さん。モテ男をずっと続けられているのも、今回のように日頃から細やかな気遣いをしているからこそなのかもしれませんね。

★藤森慎吾さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→藤森慎吾、小栗旬から突然のプレゼントに衝撃 「好きがとまらないよ」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ