NEWS増田、『ゴチ』で見せた顔の変化にネット騒然 「両目が…」

fumumu


増田貴久

22日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」の特番が放送。

レギュラー出演中の NEWS ・増田貴久さんの目の変化に注目が集まり、心配の声が相次ぎました。

■ゲストは3時のヒロイン


“クビレース”も残り5戦となる今回の「ゴチバトル」では、人気急上昇中のお笑いトリオ・3時のヒロインが初参戦。

五つ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」の最上階にあるステーキ&グリル「Peter」を舞台に戦いを繰り広げました。

関連記事:手越祐也、事務所を退社 メンバーもコメント「自分の力不足を悔いて…」

■27万を支払ったのは…


国産のレアな食材を使ったグリル料理を堪能した今回、“ビリ”となり全額を支払ったのは、ゲストの3時のヒロイン。3人分の料理が提供されたこともあり、自腹の金額は26万9,200円と超高額なお支払いをする結果となりました。

そして1位に輝いたのは、予想金額から+3,000円の増田貴久さん。「まっすートップだ!」「1位おめでとう」と喜びの声が集まるなか、それ以上に注目されたのが増田さんの目。

■増田1位に、喜びよりも心配の声


腫れているように見える両目には、ものもらいのようなデキモノが…。放送中からツイッターでは「まっすー、両目が…。ものもらい?片目でもしんどいのに、両目って…」「体調の方が心配」「増田さんの目が心配過ぎて内容があまり入ってこない…」と心配の声が続出しています。

また「増田くんは疲れていると目がおかしくなるんです」と、疲れが目にあらわれることはファンの間では有名なようで、「増田くん目のデキモノ全然治んないね。しかも両眼に増えてるし…」と、片目から両目に増えていることに気づく人も。

■「疲れていると目がおかしくなる」


舞台やドラマ出演など、多忙ななかでの今回の収録だったのでは? との声も見られ「仕事多いから疲れているんだと思う」「お目目痛々しい きっと大阪公演休演日の増田貴久。現在治ってますように」と労りの言葉が多く寄せられています。

“クビレース”まで残り4戦。純粋に料理を楽しめる空間ではないですが、美味しいものを食べて、一日も早く体調が回復しますように…。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸の変わった”人助け”にツッコミ殺到 「優しいけど奇行が多い」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ