かまいたち&天竺鼠、初々しい若手時代 「みんな若い」「4人ともピチピチ」の声

クランクイン!

 お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が22日にインスタグラムを更新し、14~5年前に撮影したという相方の瀬下豊、同期のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司、濱家隆一と写る4ショットを公開。ファンからは「4人ともピチピチ」「若い」などの声が集まっている。

川原が「懐かしい写真が出てきた」と投稿したのは、若手時代の天竺鼠とかまいたちの2組が並んだ4ショット。2組はNSC大阪校26期の同期だ。

投稿の中で川原は「これ14年前?15年前?」と撮影された時期を明かしつつ「濱家はこの頃から恐竜の赤ちゃんくらい大きかったし山内はこの頃から顔よりもホクロの方が大きくてホクロに顔がついてるとしか思えなかった」と“らしい”コメントを連発している。

全員が20代で、どこかあどけなさも残る4ショットに、ファンからは「4人ともピチピチで可愛いです!」「きゃあ、若いですぅ」といった投稿が殺到。また、写真に山内と濱家のインスタグラムアカウントをタグ付けしているものの、相方の瀬下にだけ、なぜかタレントのMattのアカウントをタグ付けするという川原のボケに対して「なんでマットやねん!」「マットwwwww」などのツッコミが相次いでいた。

引用:「川原克己(天竺鼠)」インスタグラム(@tenjikunezumikawahara)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ