【プロが教える】いつものメイクに黒を効かせて旬顔にチェンジ

E-TALENTBANK


マスク時代でお顔の大半が隠れてしまうので、アイメイクってとても重要ですよね!今期のアイメイクのトレンドの1つはズバリアイライナー使い。秋冬のトレンドメイクとしてスモーキーなアイメイクや変形ラインなどアイライナー使いが鍵に。カラーメイクに飽きてしまった方は是非“黒”のアイラインでブラックエッジの効いた締まりのあるアイメイクで旬顔にチェンジさせましょう!

ブラックエッジの効いたアイメイク


必要なのは、ペンシルタイプとリキッドタイプのアイライナー。



やり方は簡単!黒のペンシルアイライナーでまつ毛とまつ毛の間を上下、埋めるようにひきます。



少し太めぐらいが今っぽいですよ!さらにその上から黒のリキッドアイライナーでなぞるようにひくとモードで知的な印象に。

完成!




いつものアイメイクと比較するとこの通り!マスクをしていても目力のある印象強いルックに。

初心者さんはペンシルアイライナーは細めを選ぶと少しずつ太さの調整がしやすいです。

真っ黒は不安という方には…


またいきなり黒で目を囲むのはちょっと派手かも…という方はブラックニュアンスのカラーライナーでも◎黒よりも優しい印象になるので、選ぶときの参考にしてみて下さいね!

マスク時代でも色々なアイメイクでトレンドもいれながらメイクを楽しみたいですよね。是非今年は黒をとりいれて!

Text & Photo by JUN

JUN Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

・ ・ MACグロープレイブラッシュ ブラッシュ、プリーズ ・ もちもちした触り心地のクリームチーク✨ ・ お気に入りカラー🤩 ・ クリームチークが苦手な方もこれは簡単に手でも綺麗にのばせてなじむからオススメ🙆‍♀️✨ ・ 崩れにくくヨレを防止するには上から軽くブラシでパウダーをオン! ・ #今日のチーク#ピンクベージュ#カラー#骨格チーク#メイクアップ#チークメイク#ブラッシュ#大人チーク#おしゃれチーク#旬顔チーク#人気チーク#人気色#コスメ#デパコス#化粧品マニア#メイク好きさんと繋がりたい#followme #makeup#cosme#brush#mac

JUN(@jun_makeup.at)がシェアした投稿 – 2020年10月月12日午前8時06分PDT

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ