西野七瀬、近藤春菜と“女子2人旅” 旅先で夫婦に間違えられる

クランクイン!

 女優の西野七瀬が21日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜との2ショットを公開。2人で米ロサンゼルスを訪れた際の2ショットにファンからは「楽しそう」といった声が寄せられている。

西野は「TOKYO SPEAKEASY ありがとうございました! お話が楽しくてずっと笑ってました」と、19日に放送されたラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(JFM系/毎週月曜から木曜25時)に出演し、プライベートでも親交のある近藤とトークを繰り広げたことを報告。

番組では、年末年始に2人きりで約1週間ほどアメリカ・ロサンゼルスへ旅に出た話に。年末に会食した際、当時プライベートではほぼ初対面だった近藤が、年末年始の予定が決まっていなかった西野をダメもとで誘ったところ、西野が快諾。2人きりで海外旅行に訪れたという。トークでは、旅先で2人がカップルに間違えられたり、入国手続きの際に西野の後に続いた近藤が「旦那さん?」と聞かれた、というエピソードトークも飛び出した。

西野が投稿した写真では、すっかり打ち解けた様子の2人が、ベンチに腰掛けている。同時に投稿された動画では、ロスの路上でキックボードに乗った近藤が、カメラマンの西野の方をチラッと振り返ると、そのまま去っていく。西野は「電動キックボードで去っていく春菜さん!また旅行けるといいなぁ!」と楽しかった様子でつづっている。

ほほ笑ましい旅行の様子に、ファンからは「楽しそう」といった声のほか、ラジオを聴いたと見られるファンからの「これは旦那さんだわ」「旦那さんと新婚旅行ですか?笑」「お似合いの夫婦ですね(?)」といった声も寄せられている。

引用:「西野七瀬」インスタグラム(@nishino.nanase.official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ