田中みな実、恋愛経験値の浅いDJ松永を徹底的に諭す

※画像は、『あざとくて何が悪いの?』公式Instagram(@azatoinsta)より

 

10月17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、ヒップホップユニットのDJ松永が登場し、恋愛経験が無いという彼が田中みな実や弘中綾香が手のひらで転がされ、MCの山里亮太も爆笑していた。

 

田中「恋愛は肌で感じるものですよ」

番組冒頭「今テレビ出演も増えて上り調子じゃないですか。本当に(女性ファンには)気を付けた方がいいですよ」と早速DJ松永を諭す弘中。そして「本当に毎週見てます~。この後どうします?」と弘中からいきなりモーションをかけられたDJ松永は「えっ、あっ、どうします?」とシドロモドロ。この様子を見た田中は「あざとい女子に免疫が無さ過ぎて、きっと(女性から)楽チンだなって思われるでしょうね」と分析し、DJ松永も「何があざとくで、何があざとくないのか分からない。全部額面通り受け取っちゃうんですよね」と納得の表情を見せていた。

 

そして、DJ松永は田中と弘中に「ファンですって言ってくれる人とは全員付き合えますか?」と質問するが、田中は即座に「無理です」と否定。「付き合える人、付き合えない人の見極め方と言うか、友達になりたいのか恋仲になりたいのかが分からないんですよ。こっちが勘違いしてノッて恥をかきたくないですし」とDJ松永が補足すると田中は「肌で感じるものです。LIKEなのかLOVEなのか分かりません?」と答え、弘中も「ファンと言って近寄ってくる女はやめた方がいいですね」とアドバイス。これにDJ松永は「じゃぁ、誰いきゃいいのよ!」と逆ギレし、山里から「言い方が雑!」とツッコまれていた。

 

「相手が好きって言ってくれないと好きになれないんです。リスク背負いたくないんで」と言うDJ松永に田中は「リスクって言ってる時点でイヤですね。恋愛はリスクじゃなくて気持ちだから」と指摘し、DJ松永はKOされたような表情を見せていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ