福山潤・たかはし智秋・豊永利行・井上麻里奈の《コメント到着》 コミックシーモアのYouTube番組が11月1日配信開始

SPICE


福山潤、たかはし智秋、豊永利行、井上麻里奈が出演するコミックシーモアのYouTube番組『わちゃわちゃんねるpresented by コミックシーモア』が2020年11月1日(日)21時から配信開始となることが分かった。4人のコメントとあわせて紹介する。

【コメント】福山潤


MCの一人として大役を仰せつかった声優の福山潤です! 数々のコミックを題材に色んなコーナーで楽しみながら情報も皆様にお届けしていくわけですけれどもパートナーが、たかはし智秋という、まぁ、 声優業界では二人とも飛び道具ポジション。いったいどんな番組になるか予想が付きませんw 皆様に楽しんで頂けるよう精一杯務めさせていただきますので、楽しみにしてくださいませ!

【コメント】たかはし智秋


実は…福山潤くんとは同期で、何と!?声優としての初仕事を共にした、貴重な仲間なのです! あれから殆ど共演する機会がなかったのですが、今回ご一緒させていただけることが本当に嬉しいです! そして感慨深い(笑)。コミックシーモアの作品も、陽気なコーナーを交えながら紹介していくので、皆様、是非ともお楽しみに!

【コメント】豊永利行


学生時代や今現在も漫画を読み、漫画から色々な事を教わってきました。いまや漫画の数も物凄い量があると思います。まだ出会っていない漫画に出会える事が嬉しいです。 皆様と一緒に知ってる漫画もそうでない漫画も、楽しく知っていけたらと思います♪ 相方の井上麻里奈ちゃんとは世代も近いので、同世代漫画トークも出来そうですね! 楽しみにしております!

【コメント】井上麻里奈


今や電子書籍は我々の生活にかかせないコンテンツとなっています。そんな中でも『コミックシーモア』は普段お仕事で関わる作品チェックは勿論、個人的に漫画を読むときも必ず活用させて貰っています。豊永くんと一緒に、わちゃわちゃと漫画の楽しさを感じられる番組にしていきたいです!

第1回は福山潤・たかはし智秋が出演


YouTube番組『わちゃわちゃんねるpresented by コミックシーモア』は、電子コミックの楽しさ、面白さを様々な角度から深掘りする。福山潤、たかはし智秋、豊永利行、井上麻里奈の中から毎回2名が出演。声優陣のわちゃわちゃトークはもちろん、素敵なマンガに出会えるトーク番組とのこと。

第1回配信は11月1日(日)21時配信。チャンネル事前登録数5,000人以上達成で、福山潤・たかはし智秋キャスト両名がそれぞれの「”デートなうに使ってもいいよ”動画」を番組内で撮影し、番組公式Twitterで公開する。また、人気ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の原作コミック「家政夫のナギサさん」や、累計1億DLを突破している人気コミック「永久指名おねがいします!」の朗読もあるという。


『わちゃわちゃんねるpresented by コミックシーモア』
第1回:2020年11月1日(日)21:00~22:00(60分程度)
キャスト:福山潤・たかはし智秋
番組コーナー:「ブライドがぶつかる!わちゃわちゃマジ対決」ではおじキュンセリフでしりとり対決!&「家政夫のナギサさん」を朗読「マンガのセリフでお悩み晴れるや!わちゃわちゃエナジーフレーズ!」では世の中にありがちな悩みを「永久指名おねがいします!」のセリフで激励・解決&「永久指名おねがいします!」を朗読

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ