星座×血液型別・最強の絆?親友同士のようになる男女カップルランキングTOP5

愛カツ


恋愛関係といっても、カップルの数だけ、さまざまな形の関係性があります。

情熱的に愛し愛されるカップルもいれば、気兼ねなく何でも相手に話せる、親友同士のようなカップルもいるでしょう。

中でも恋人同士と親友のような関係を築けると、交際が長くなってからもマンネリせず、仲良くいられる可能性が高まるかもしれません。

今回は、星座×血液型別から、付き合ったら「親友同士」のようになる男女カップルをランキング形式でご紹介します。

5位から1位の順で発表ですよ。

星座×血液型別・最強の絆?親友同士のようになる男女カップルランキングTOP5

■ 5位…うお座B型女性×やぎ座A型男性

うお座B型女性は、理想主義者で空想の中であれこれと思い浮かべるのが大好き。

そしてやぎ座A型男性は、未来に向けてミッションを掲げ、そこに向かって進んでいく努力家です。

そんな2人が出会うと、同じ趣味や目標を分かち合い、価値観が通じ合うでしょう。

唯一無二の親友カップルになれるはず。

■ 4位…いて座O型女性×みずがめ座O型男性

いて座O型女性にしてみれば、みずがめ座O型男性は単純で子供みたいに感じることがあるかもしれません。

しかし、いて座O型女性にとっては、ある意味扱いやすい男性なのです。

まるで漫才コンビのような楽しい2人になるでしょう。

いつも笑いの絶えない親友カップルなので、周囲の人たちからも、羨ましがられるはずです。

■ 3位…おひつじ座O型女性×しし座A型男性

おひつじ座O型女性としし座A型男性は、お付き合いすると、まるで兄弟のような関係になるでしょう。

言いたいことは包み隠さずに言うし、時にはやり過ぎなんじゃないかと思うほど、相手に介入しようとします。

もちろんケンカもしますが、その度に2人の絆は深まり親友のようになれるはず。

■ 2位…さそり座AB型女性×かに座A型男性

さそり座AB型女性とかに座A型男性は、繊細な神経を持つ者同士。

お付き合いすると、2人きりで美しい世界を作りますよ。

お互いにつらいことや不満を言い合いながら、慰め合うことができる者同士になるのです。

芸術的なものに関心を抱きやすいため、いつも一緒に何かをしているような親友カップルになるでしょう。

■ 1位…おとめ座A型女性×おひつじ座O型男性

おとめ座A型女性は、おひつじ座O型男性の男らしく頼りになるところを好きになります。

おひつじ座O型男性は、おとめ座A型女性の楚々とした雰囲気に惹かれるでしょう。

そんな2人が付き合うのに、時間はかからないはず。

恋人のようであり、全くタイプが異なる親友でもあるような、味わい深いカップルになるでしょう。

■ 親友のようなカップルの特徴って?

親友同士のようなカップルには、ロマンチックな雰囲気や情熱的に恋の炎を燃やすようなラブラブさはあまりないでしょう。

しかし、気兼ねなく相手と接する関係性なので、言いたいことを言いやすく、お付き合いが長続きしやすい傾向があります。

今回ご紹介した内容を参考に、親友のようにいつまでも仲良くいられる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ