鬼滅ファンの女子集まれー!『鬼滅の刃』がかんざしになったぞ!美しい芸術品でございますぞ。

 

2020年10月16日に劇場版の公開し、各所で再び盛り上がりを見せているTVアニメ『鬼滅の刃』。

 

映画公開に合わせて、さまざまなコレクタブルグッズが発売されていますが、今回は、女子必見の美しいアイテムが受注生産限定で登場♡

キャラクターたちが身に着けても、コレクションしても画になる美しい「かんざし」に。予約期間は11月4日(水)まで。全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売で絶賛予約受付中です!

 

 

大人のための本格的な「かんざし」

「TVアニメ『鬼滅の刃』かんざし」は、大人も思わず“欲しい♡”と思ってしまう、美しさが特徴です。

それぞれ炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇をイメージして作られた5種類のかんざしは、各キャラクターの衣装や印象的なモチーフを落とし込んでデザインされているそう。一目見れば、どのキャラクターをモチーフにしているのかが、すぐに分かります♡

 

 

【炭治郎デザイン】

 

 

 

 

【禰豆子デザイン】

 

 

 

 

【善逸デザイン】

 

 

 

 

【伊之助デザイン】

 

 

 

 

【義勇デザイン】

 

 

イベントやコスプレを楽しむ特別な日だけでなく、普段のオシャレのワンポイントとしても活躍してくれそうです。もちろん、コレクションアイテムとして、お部屋に飾ってもテンション上がりそう!

 

ゆらゆら揺れる、美しい「かんざし」を、おひとついかが?

 


【詳細情報】

TVアニメ『鬼滅の刃』かんざし

 

予約期間:2020年10月5日(月)~11月4日(水)

発売日:2021年1月15日(金)頃発売予定

価格:各3,850円(税込)

種類:全5種(炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇)

サイズ:全長約16cm、プレート直径約3cm

「ムービック」公式予約サイト:https://www.movic.jp/shop/r/r100747

 

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合があります。


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ