「なんだか幸せになれそう」「新生姜の妖精」 タクシーの運転手がうしろを振り向いた時に見た光景が話題に

ガジェット通信



タクシー運転手がうしろを振り向いた時に見た光景とは……?

MKタクシーのTwitter公式アカウント(@MKofficial_PR)が投稿したツイートが大きな注目を集めている。

公式アカウントは10月19日朝に件のツイートを投稿。そのツイートに添付された画像に映っているのはなんと阿佐ヶ谷姉妹のお二人!

https://mobile.twitter.com/MKofficial_PR/status/1317978718745157633


「私が振り返った時に見た景色

MKタクシー 車内にて」


この光景に対し、Twitter上には数々のコメントが寄せられている。


「こんなん完全に岩下の新生姜やん。」

「新生姜の妖精」

「これはなんだか幸せになれそう」

「あらー!!大好きな阿佐ヶ谷姉妹さん

朝から素敵なお写真をありがとうございます」

「都内タクシー運転手ですがこんな景色見たことありません。」

「突然MKタクシーの運転手になりたくなった。」


後から種明かし的に投稿されたツイートによると、この画像は10月19日朝9時50分から放送の「スイッチ!」(東海テレビ)の企画にて、MKタクシーで京都の観光スポットを巡るロケを実施した際のものだったようだ。

https://twitter.com/thk_switch/status/1317042789650108417?s=19

最近、癒しを求める世間のマインドに合致してか引く手あまたの阿佐ヶ谷姉妹。今後もさらにご活躍を重ね、日本中に癒しを届けていただきたいものだ。

※画像はTwitter(@MKofficial_PR)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ