成田凌は結婚してる? 熱愛が報じられたのはあの人…!

grape

俳優やファッションモデルとして活躍している成田凌(なりた・りょう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな成田凌さんが結婚しているかどうかや、熱愛が報じられた相手について、明かした恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

成田凌は結婚してる? 熱愛が報じられた相手は広瀬すずや戸田恵梨香?

成田凌さんについて「結婚してるの?」「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、成田凌さんは結婚していません。

2017年には、スポーツ新聞などで女優・ファッションモデルの広瀬すずさんとの交際が報じられました。

報道によると、2人は2015年放送のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演したことをきっかけに知り合い、2016年の秋頃から交際をスタートさせたといいます。

しかし、広瀬すずさんの所属事務所は、成田凌さんとの交際を「事実無根」と否定。

広瀬すずさん本人も、2017年1月5日に更新したブログで「事務所のほうからお伝えさせていただいた通りです」と否定していました。

その後、同年にスポーツ新聞などで女優の戸田恵梨香さんとの交際が報じられた、成田凌さん。

報道によると、2人は同年7~9月にかけて放送されたドラマ『コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたといいます。

当時、2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定していませんでした。

2018年には、一部週刊誌でセブ島で旅行を楽しんでいる姿が報じられるなど、順調な交際を続けていたように見えていた成田凌さんと戸田恵梨香さん。

しかし、その後、破局したことが報じられました。

成田凌は黒島結菜にメロメロ? 「好きです」と大絶賛

成田凌さんが、2019年12月17日深夜放送のトークバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。

映画『カツベン!』で共演した女優の黒島結菜さんを大絶賛する一幕がありました。

この日、番組MCを務める笑福亭鶴瓶さんとさまざまなトークを繰り広げた、成田凌さん。

その中で、映画『カツベン!』の出演者に関する話題になると、笑福亭鶴瓶さんは次のように語ります。

こないだ来たわ、(黒島結菜さんが)『A-Studio』に。

結菜がもう、めちゃめちゃかわいらしいなあの子。あれ、なんなん!?
チマタの噺 ーより引用すると、成田凌さんがこんな驚きの発言をしました。

(僕も)ちょっと好きですもん。
チマタの噺 ーより引用この発言に対し、「俺も好き」と共感した笑福亭鶴瓶さん。

笑福亭鶴瓶さんは、自身がMCを務めるトーク番組『A-Studio』(TBS系)で過去に共演した女優の森川葵さんに電話。森川葵さんが黒島結菜さんと仲がいいということで、「俺(黒島結菜さんが)好きやから、一緒にご飯食べに行こう」とお願いしたといいます。

さらに、笑福亭鶴瓶さんは「『カツベン!』の世界のあの子と普段と全然違う」と、黒島結菜さんを絶賛。

これには、成田凌さんも「全然違うんですよ!あれ、なんなんですかね。画面に映るとハンパじゃないことになるんですよね、黒島結菜って」と共感する様子を見せていました。

その後も、黒島結菜さんについて「ちゃんと大学で写真を学び、真面目で…僕も好きです」「かわいくて、きれいで、おばあさんになってもずっときれいだろうな」と大絶賛した成田凌さん。

成田凌さんと笑福亭鶴瓶さんのやりとりを見ていた視聴者からは、次のようなコメントが寄せられました。

・鶴瓶さんも成田凌くんも、黒島結菜ちゃんのことが好きすぎる!

・確かに黒島結菜ちゃん、かわいいよね。

・2人もべた褒めしてたけど、『カツベン!』の黒島結菜さんは本当に魅力的でかわいくて仕方ないので、ぜひ見てほしい!

成田凌が明かした恋愛観は?

成田凌さんが、2020年9月9日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を語る一幕がありました。

この日、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』で共演したアイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義さんとともにインタビューに応じた、成田凌さん。恋愛に関するさまざま質問をマルとバツの札を上げて答えていきます。

まず、「好きになったら7年間片思いでいられる?」という質問に対し、2人はバツの札を上げ、大倉忠義さんはこのように語りました。

例えば連絡先を知っていて、2回目ぐらいの連絡とかで反応が悪かったら、僕はもう終わりますかね。

第一印象でお互いがガッと来なければ、もうダメなんですよ。
めざましテレビ ーより引用これに対し、成田凌さんも「僕もです」と共感する様子を見せます。

続いて「恋愛は流されやすいタイプ?」という質問に対し、マルの札を上げた2人。成田凌さんは「微妙なところだなあ」と迷った様子を見せていましたが、どうやら恋愛に関しては流されやすいタイプのようです。

そして番組終盤、「人にキュンとする瞬間はどんな時?」と質問された成田凌さんは、次のように答えました。

すごく品のある、かわいらしい人が「うまっ!」とか雑な言葉とかを使ってたりすると、「いいな」って思う時がある。
めざましテレビ ーより引用どうやら、成田凌さんは女性のギャップに弱いようですね。

成田凌さんのこれからの活躍も応援しています!

成田凌 プロフィール

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:182cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、現在の所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』に入所。2013年から同誌の専属モデルとして活躍する一方、2014年にドラマ『FLASHBACK』(フジテレビNEXT ライブ・プレミアム)で、俳優デビューする。以降、数多くの映画やドラマに出演。また、映画『君の名は。』や『天気の子』では勅使河原克彦の声を務めるなど、幅広い活躍を見せている。

成田凌のインスタに「カッコいい!」の声 熱愛が報じられた彼女・戸田恵梨香と破局した?


[文・構成/grape編集部]

出典 suzu.hirose.official@erikatodastaffyuinakuroshima_officialチマタの噺_ryonarita_めざましテレビソニー・ミュージックアーティスツ

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ