Idiot Pop、3か月連続シングル第1弾「deeply」リリース

E-TALENTBANK


Kosuke FuchigamiによるテクノドランクプロジェクトIdiot Popが新曲「deeply」を10月16日(金)にリリースした。

今作は3か月連続リリースの第一弾となり、ゲストにはこれまでに何度も共演した女性シンガー・ラッパー“supi”を迎えている。

ギターには“ラブアンリミテッドしまだん”を迎えた浮遊感のある楽曲となっており、Idiot Popによると近年の韓国R&Bに影響を受け制作した楽曲とのこと。

さらにカップリングには、シンガーソングライター“hajimepop”と、ジャミーメローのボーカル“MEMIcream”を迎えた「レモネード」のセルフリミックスを収録。ピアノとストリングスが心地いいハウストラックに仕上がっている。

今作は電気グルーヴ・フィッシュマンズなど幅広いジャンルのアーティストを手がける木村健太郎がマスタリングを担当しており、両曲ともに楽曲の配信に加えリリックビデオも16日19時に公開となった。

【supiコメント】


私自身初めて作った曲をPOPさんにアレンジしていただきました何気ない日々ふと浮かぶ大切な人へ想い、近づく程に生まれるいらない駆け引きの中でシンプルな形で理解し表現していく愛、寄り添い身を委ね合う時間の深さを感じて欲しい

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ