イジリー岡田が乃木坂46について語っているぞ。

Nicheee!

イジリー岡田

高速ベロ、ブリーフでお馴染みイジリー岡田がYoutubeチャンネル「イジリーチャンネル」を開設している。このチャンネルは「イジリー岡田がアイドルを応援します!」をコンセプトにアイドル業界の専門家としてアイドル評論家のクッスーこと楠山幸英を招いて、いま勢いのあるアイドルや、これからブレイクが期待されるアイドル、さらに業界裏話などについて語っている。



イジリー岡田と言えば近年ではAKB48でじゃんけん大会のレフェリー、日本テレビ「NOGIBINGシリーズ」のMCとしても活躍している。
イジリーチャンネルではもちろん何故このような仕事につけたのかも語っている。



そして「イジリーチャンネル」では目玉コーナーの1つとしてイジリー岡田目線での「NOGIBINGOシリーズ」の話を「おのぎばなし」として語っている。これまで語られていなかった乃木坂46のエピソードが語られている。
またイジリー岡田は卒業生とのコラボも熱望しているので今後の展開も注目だ。

もちろん乃木坂46だけでなく、様々なアイドルをゲストに招いて動画を投稿しているので今後注目のコンテンツかもしれない。

【イジリーチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCRF6lN9YOQrtDQCi-rOlP7g

(Written by ユーサク)

当記事はNicheee!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ