かつみさゆり・さゆり “セーラームーン”コスプレに反響「本物そっくり」「可愛すぎ」

クランクイン!

 お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりが17日、自身のインスタグラムを更新し、『美少女戦士セーラームーン』のヒロイン・セーラームーンのコスプレを披露。ファンからは「本物そっくり」「可愛すぎ」などのコメントが相次いだ。

お笑いコンビ・かつみさゆりは吉本興業所属の夫婦漫才コンビ。NSCの2期生として芸能界入りを果たした太平かつみと、その妻さゆりによって2000年に結成。さゆりはアイドルグループ・吉本坂46のメンバーとしても活動している。日々のインスタグラムでは、今年51歳とは思えない抜群のスタイルと、スラリと長い美脚を惜しげなく披露している。

この日、そんなさゆりが投稿したのは『美少女戦士セーラームーン』主人公・月野うさぎが変身するセーラームーンのコスプレをした複数の写真。彼女は自身のYouTubeチャンネルで“ハロウィンコスプレメイク動画アンケート”を実施し、アンケート1位に輝いたこのコスプレに今回チャレンジしたという。セーラームーンおなじみのミニスカートのコスチュームと金髪のウィッグを身につけ、見事にセーラームーンに変身している。

そのなりきりぶりにファンからは「本物そっくりです」「可愛すぎ」「違和感ないですー!」といった声が集まっている。

引用:「かつみさゆり・さゆり」インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ