本田翼&中居正広、ともに「いかり肩」の異性がタイプと告白

※画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Twitter(@4747love_tbs)より

 

10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSテレビ系)で、中居正広が自分の好きな女性の体型は「いかり肩」と告白。この話題に本田翼も「私も男性のいかり肩大好き」と明かす一幕があった。

 

「中居さんの好みを聞いてるんじゃないんですよ」

前回の放送で、中居から唐突に「もうひと色気あった方がいい」と言われた本田。「コレ(髪の毛)を結ぶと、色気が出るっていう風に思ってるってわけですか?」と本田の髪型を茶化す中居に、「ここ(サイドの髪の毛を)結んで、この辺の髪の毛もできるだけしまうと色気が出るらしいんです」と本田は自信満々。

 

中居が「それ、誰情報なの?」と尋ねると「これはもう雑誌」と、あっさり答える本田。「僕はいいと思いますよ」と宮川大輔が褒めると、本田は「やった!」と笑顔。「好きでしょ?タートルなのに、ノースリーブ」とアピールする本田に、「それわかる!好きです、ありがとうございます」と宮川はテンションアップ。本田のカーキ色のトップスとブラックのボトムスの組み合わせが「話しやすい」と語る中居に、「中居さんの好みを聞いてるんじゃないんですよ。色気があるかどうかを聞いてるんです」と本田は強気に責め立てた。

 

「色気ってなんだろうね?」と考えた中居が、「俺ね、好きな体型があるんですよ」と告白。中居が「後ろ姿でその体型を見たら、もう好きになっちゃうの」と明かしたのは、いかり肩。「だから後ろ姿見てても、顔見たくなっちゃう。昔っから」という中居に、「へぇー!」「不思議だな」と宮川と本田は驚きを隠せない様子。

 

この話題に、「でもね、私も男性のいかり肩大好きなんです」と同調する本田。「肩が大きい方がいい。肩幅があるような。肩がガーンってある人がいいなぁ」と、妄想しつつ遠くを見つめる本田であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ