田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身

アサ芸プラス


 2011年から13年までフジテレビ系で放送された「ほこ×たて」をご記憶にあるだろうか?「絶対に○○なもの」同士を戦わせて勝敗をつけるバラエティ番組だった。

そんな「ほこ×たて」な企画に、2012年のロンドンオリンピックに日本代表として出場した元体操選手、田中理恵が自らのYouTubeチャンネル「田中理恵RIE TANAKA」でチャレンジしたところ、バストサイズがアップするという予想外の艶っぽい結果を見せた。10月10日投稿〈【闇を暴く】田中理恵がストレッチ専門店にガチ取材して検証してみた【ほこ×たて】〉がそれだ。

田中のチャンネルでは、美しい体づくりを目指して、ストレッチの有効性を説いたり、効果的なストレッチを披露してきた。そんなストレッチ系ユーチューバーの田中が専門店でストレッチを受けたら効くのか?といった内容だ。

そもそも人並み以上に体の柔らかい田中は、これまでにストレッチなど受けたことはないそうで「効かないと思いますよ!」と強気の発言。ところが、プロの手によるマッサージとストレッチが始まると、たちまち気持ちよさそうな表情を浮かべ、施術後は冷え性の手が温かくなり、また「胸が大きくなった感じ!」と感激の様子。ビフォー・アフターの写真で比較しても、バストのトップ位置が上がっているのがハッキリと確認でき、気分よく「敗けました!」と白旗を上げたのだった。

田中の美バストにさらに磨きがかかった今回、今後披露されるYouTubeでの田中の艶姿にも注目していきたい。(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ