野爆くっきー!、“天然パーマ”ゆえの悲劇を告白「コレがきっかけで…」


10月13日(火)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。小学生時代の自画像を投稿し、大きな反響が寄せられています。

流行りに乗っかるもその姿は…


出典: @nikuguso_taro

今回くっきー!は、“サラサラのセンター分け”が大流行したという小学生時代の自画像を公開しました。

自身も「流行りに乗っかりやってみた」と、当時その髪型を試したとのことですが、残念ながら思った通りにはいかなかったよう。というのも、くっきー!の髪が天然パーマだったため、頭の中央で左右2つに分かれてしまい、まるで「黒いロールケーキが2本」という姿になってしまったのだとか。

現在は坊主頭のイメージが強いくっきー!。意外な小学生時代の髪型に、ファンからは「これはジョルノ!」「モデルはくっきーさんだったですねww」と、『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)に登場するキャラクター、ジョルノ・ジョバァーナに似ているというコメントが殺到。一方で、「素晴らしいです」「やっぱり、天才」「才能の塊」と、作品への称賛の声も集まりました。

ファン騒然!?「異次元」のショットが話題に


今回、自画像に注目が集まったくっきー!。先日、移動中の車内で撮影したインパクト大の姿を公開した際には、ファンの間に衝撃が走りました。

その日、くっきー!は3つの仕事をこなし、その日最後の現場に向かっている途中だったのだとか。投稿した自身の姿は、黒いマスクの下から、顎の肉がたっぷりとはみ出ており……その姿にファンからは「ちょっとまってどうなってるの」「何がはみ出してるのか異次元」など驚きのコメントが殺到しました。

今回、「#コレがキッカケで」「#流行りを捨てた」と綴っており、くっきー!の少年時代の様子が垣間見える投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ