声優・水瀬いのり、9thシングル「Starlight Museum」を12/2リリース


声優・水瀬いのりが、自身の誕生日でありアーティストデビュー記念日でもある12月2日にリリースする9thシングルの情報が一挙解禁され、タイトルが「Starlight Museum」となることが決定。ジャケット&アーティストビジュアルや表題曲の試聴音源も公開された。

新たに公開されたビジュアルは、5年間の軌跡をたくさんの星(五芒星)になぞらえたもので、ジャケットではブルーのドレスに身を包んだ水瀬いのりが、夜空へと続く五線譜の螺旋階段から輝く星々へと手を伸ばしており、この先も続いていく物語を感じさせるようなデザインとなっている。

さらに、自身も作詞に加わった表題曲の試聴動画も公開に。水瀬のライブでバックバンドを務める “いのりバンド”とストリングスの美しい旋律にのせ、5年間の感謝を伝えるとともに、ファンと一緒に歩んでいくこれからの指標を表現した楽曲となっている。
○●水瀬いのり「Starlight Museum」試聴動画

カップリングには、スマートフォンゲーム『アークナイツ』の新イメージソング「クリスタライズ」と「思い出のカケラ」の2曲を収録。アーティスト活動6年目を迎える彼女のさらなる未来に期待が高まる、水瀬いのり「らしさ」が詰まった必聴のアニバーサリー・シングルとなっている。各詳細は公式サイトにて。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ