金沢発祥「森山ナポリ」のピザ定期便に年末年始の豪華なセット登場!

IGNITE


ピザ工房「森山ナポリ」の毎月届く定期便に、年末年始の豪華なセットが登場。

■毎月3枚ずつ窯焼きピザをお届け
金沢発祥の森山ナポリでは、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きした冷凍ピザを、定期便として3ヶ月ごとに販売。ピザ生地は冷凍とは思えないもっちりとした食感で、リピーターも多いという。



■年末年始を豪華に彩るラインナップ
今回のセットは、年末年始を豪華に彩るラインナップだ。11月は能登栗をトッピングした秋のピザ「能登栗とプロシュート&リコッタ」、水牛モッツァレラを使用した「ブッファラマルゲリータ」、4種のキノコと18ヶ月熟成ゴーダチーズを使用した「きのことゴーダチーズ」。さらに11月分にはプレゼントピザとして、森山ナポリの人気ナンバー1「ダブルチーズマルゲリータ」と自分好みにアレンジできる「プレーンピザ」が届く。

12月は、トリュフソースのピザ生地にマッシュルームとペコリーノチーズをのせた大人のピザ「トリュフとペコリーノ」、華やかな色合いでクリスマスシーズンに最適な「森山マルゲリータ」、そして年末年始に活躍すること間違いなし、存在感たっぷりの「ロブスターとアスパラガス」。

1月は、冬に人気が殺到するという香箱蟹をまるまる一杯のせた贅沢な「香箱蟹のピザ」、チーズ好きにはたまらない3種のチーズを使用した「トリプルマルゲリータ」、金沢の伝統野菜“加賀野菜”のグリルにトリュフを加えた「加賀野菜トリュフ」。


■長年のパン作りの技術を取り入れてもっちりとした食感を実現
冷凍なのにもっちりとした食感のピザ生地は、ピザ職人の長年のパン作りの技術をピザ生地に取り入れて、さらに研究を重ねて生まれた賜物だ。生地はほのかに甘く、子供から大人まで幅広い世代に好かれる味に仕上げているという。トッピングする具材にもこだわり、厳選食材を使用。1枚1枚が丁寧に作られたピザだ。

定期便は14,500円(税別)で、送料は初回の11月のみ負担。300セット限定販売となる。

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により自宅にいる機会が増えた今。手軽に食べられるこだわりのピザを冷凍庫にストックしておくことで、日々の暮らしに彩りを与えてくれそうだ。

公式サイト:https://www.moriyama-napoli.com

(Goto)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ