神コスパ「和食さとの食べ放題」がさらに充実!! 国産牛しゃぶしゃぶや炙り寿司も好きなだけ

ウレぴあ総研

和食ファミリーレストラン「和食さと」では10月8日(木)から、人気のしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」をリニューアルしました。

国産牛も食べ放題の「北海道産国産牛スペシャルコース」が登場するほか、プレミアムコースと国産牛スペシャルコースではサーモンやローストビーフなどの「炙り寿司」も食べ放題になります。

今回新たに登場した「北海道産国産牛スペシャルコース」は、北海道の大自然で育った国産牛のやわらかく脂ののったロースが食べ放題。

またスペシャルコース限定メニューとして、「北海道産牛ロースの炙り寿司」や「鴨の黒胡椒焼」「大海老フライ」、そして「いくら丼」もスペシャルコース限定で食べ放題です。

また「プレミアムコース」と「北海道産国産牛スペシャルコース」のお寿司食べ放題には、新たに炙り寿司が6種類登場。

サーモン・ローストビーフ・海老の寿司ネタにチーズやマヨネーズをトッピングして炙った、香りも味も楽しめる炙り寿司が楽しめます。

また食べ放題以外にもランチメニューやグランドメニュー、そしてテイクアウト商品も10月8日(木)から新メニューがスタート。

新しくなった和食さとのメニューを是非この機会に堪能してみては?

■対象店舗 和食さと全店 (207店舗)

■販売期間 10月8日(木)~

※一部店舗では既に新メニューを販売している店舗があります。

※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。

※販売時間は店舗により異なりますので各店舗へご確認ください。

※一部商品が売り切れとなる場合があります。

※各商品は、ご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。

※一部店舗では売価、商品内容が異なる場合があります。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ