【2020クリスマスコフレ】まるで宝石箱♡ジルスチュアートの限定BOXは4つのコスメがぎゅっ!




コスメ好きの女子が一年でもっとも興奮する季節がやってきた! 続々と発表されるクリスマスコフレに、今年の自分へのご褒美はどれにしよう…とワクワクが止まらない。特に人気のコスメブランド・ジルスチュアートから発売される『ジルスチュアート ダズリングワンダーランド コレクション』は争奪戦必至だ!

ジルスチュアートの2020クリスマスコフレは「一夜限りのサーカス」




可愛いもの好きの女子から絶大な支持を集めるコスメブランドといえば、株式会社コーセー(東京都中央区)のジルスチュアート ビューティ。心を鷲づかみにするそのビジュアルは、新作が出るたび思わず女の子でよかった…! と叫びたくなるほどだ。



そんなジルスチュアートの2020限定クリスマスコフレは「一夜限りのサーカス」がテーマ。「ダズリングワンダーランド コレクション」(税抜7,500円・2020年10月30日発売・限定品)はトータルメイクが叶う4種類のコスメが詰め込まれた、贅沢なポーチだ。



ロゴがあしらわれたファンタジーピンクのポーチを開けると、中にはアイシャドウ、チーク、フェイスカラー、リップカラーがセットされている。



アイシャドウ「エターナルクチュール アイズ」は、まばゆい輝きがと贅沢なツヤが引き立つ6色。シマーとベルベット、異なる2つの質感で幻想的な目元が作れる。



チーク「ブルーム ミックスブラッシュ」は頬をピュアに彩る5色のパステルカラー。フェイスカラー「トーンアップ フェイスパウダー」は、肌の透明感をアップさせるパール入りの3色。



最後はリキッドルージュ「ルージュ クリスタル カラット」。大粒パール入りのベージュレッドは、エレガントでクリスマスの街にぴったり!

どのコスメも星やダイヤモンドをモチーフにしたこの冬だけの限定デザイン。ミスティックフルーツの魅惑的な香りで、女子気分が上がること間違いなしだ。

色、輝き、すべてパーフェクト! 思わず目が♡に


そんなジルスチュアートの2020クリスマスコフレをさっそくおためししてみよう。



クリスタルがあしらわれたファスナーを開けると…キラキラまぶしい! ジュエリーたっぷりの宝石箱を開けた時のような感動だ。そしてふんわり感じる甘い香りにうっとり。



まずはアイシャドウから。付属のチップでハイライトカラーをまぶた全体に広げる。



パウダー表面はふわっとした質感だが、伸びが良く肌にピタッと密着する。



まるでツヤのベールをまとったように、目元がワントーン明るくなった。



ベルベットのピンクをアイホールに、ブラウンを目のキワにのせると、優しいグラデーションに。上品なパールが優しい輝きを放っている。

仕上げはグリッターカラーでワンランク上の上質な輝きをプラス。このコフレだけの限定テクスチャーだ。



アイホールにポンポンと重ねると、その贅沢な光彩はまるでダイヤが反射しているかのよう。



これで甘いグラデーションアイが完成!



最後に仕込んだグリッターカラーの輝きがひときわ美しくて、角度によってオーロラのように表情を変えるツヤにくぎづけになった。

続いてはチーク。



付属のブラシは肌当たりが良く気持ちいい。5色をくるっと優しく混ぜ取り頬の高いところにふんわりのせると、自然な発色とパールでピュアな表情に。



仕上げにフェイスカラーを優しく撫でるようにのせれば、透明感あふれる美肌の完成。



パールは微細なので、光りすぎず上品に肌全体をトーンアップしてくれた。



口元には主役級の存在感を放つルージュを。唇の上をすべらせると、こっくり濃密な質感のルージュがぴったりと密着していくのがわかる。スパチュラが小さいので口角や山も塗りやすくていい。



唇の上を2,3度往復して重ねると、この美発色。赤だけど肌から浮くこともなく、むしろ肌色を綺麗に見せてくれる絶妙な色合いだ。大粒のパールの輝きがもとても華やか!



これで、ジュエリーやイルミネーションにも負けない、ジルスチュアート流クリスマスメイクの完成だ。華やかでとってもエレガント! 大人女性は可愛く若々しく、ティーンはちょっと大人っぽく、どんな女性も魅力的にしてくれる充実のコフレだった。

ジルスチュアートの魅力が詰まったクリスマスコフレ




フルアイテムでトータルメイクを楽しんでもいいし、普段のメイクにポイントで取り入れても使える。今年頑張った自分へのご褒美は、捨て色がひとつもないジルスチュアートの2020クリスマスコフレで決まり!

『ジルスチュアート ダズリングワンダーランド コレクション』は、10月23日予約開始、10月30日より発売される。

購入は全国の「ジルスチュアート ビューティ」取扱店、公式オンラインショップなどから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ