もうホレちゃうよ! 男性がときめく「彼女からの不意打ちキス」4つ

ananweb

女性からキスをするのは勇気がいるもの。もし彼に引かれたら……と思い、ためらうこともあるはず。それでは、男性がときめいた彼女からのキスとはどんなものなのでしょうか。男性に体験談を聞いてきましたのでご紹介します。
文・和

■ おどけた顔をする

「俺が本を読んでいたら、突然彼女がキスしてきたんです。ビックリして顔を上げると、彼女のほうがわざと驚いた顔をしていたのでキュンとしちゃいました。『なんだよもう~!』と言いながら、僕もやり返しました」(32歳/IT)

男性は、彼女の恥ずかしそうな顔にもキュンとしますが、いたずらっぽい表情も好きなようです。交際中なら、これくらいのおふざけがあってもいいでしょうね。

■ 「ドラマでやっていたから試してみたくて!」

「俺がソファで寝転がっていたら、彼女が覆いかぶさって長めのキスをしてきたんです。しかも、嬉しそうに『ドラマでやっていたから試してみたくて!』と言っていました。

本当にそんなドラマがあったかどうかはさておき、いつもと違う積極的な彼女にドキッとしましたね」(28歳/広告)

ドラマのキスを実践したいなんて、ちょっと大胆ですね。彼もきっとときめくはずです。

■ 「次は××くんの番だよ」

「彼女との旅行中、何気ないことでケンカしてしまったんです。お互いに言いすぎたと思っていましたが、なかなか素直になれませんでした。そんな最悪の雰囲気で、予約していたホテルに泊まることに。

彼女とダブルベッドに入ったものの、ずっと無言のまま。どうしようかと思っていたら、なんと彼女から『今日はごめんね』と、キスしてくれました。そして『今度は××くんの番だよ』と。俺もしっかり謝って、キスを返しました」(31歳/営業)

彼女が仲直りのきっかけを作り、彼はさぞ感謝したことでしょう。一生忘れられないキスになりそうです。

■ 「お酒の味がする…」

「彼女と久しぶりに飲みに行った夜、ふたりともイイ感じに酔っぱらっていました。すると、人気のない路地裏で彼女がディープキスをしてきたんです。唇を離した彼女は、俺の耳元で『お酒の味がする……』とささやいてきました。あれは興奮しましたね……」(34歳/広告)

キスの味の感想を言うなんて、なんとも大胆ですね。食事後に試してみてもいいのかも?

以上「男性がときめく『彼女からの不意打ちキス』」をご紹介しました。

恋愛では恥ずかしさもスパイスになります。それに、交際中の間柄であれば、多少大胆なキスでも彼は受け入れてくれるでしょう。ぜひ試してみて!

(C)Dimitri Otis/gettyimages(C)EyeEm/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ