Hey! Say! JUMP山田涼介、田中圭との仲良しエピソードに反響「微笑ましい」「最高すぎ」

E-TALENTBANK


10月15日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。10月16日の放送が最終回のTBS系ドラマ『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』で共演の田中圭との交流を語り、反響を呼んでいる。

【別の記事】Hey! Say! JUMP山田涼介、田中圭は“圭ちゃん”呼び「すごく優しいし、フレンドリー」

リスナーから寄せられた、“最近の田中とのエピソードを教えてほしい”というメールを受け、山田は、「別の撮影をしてる時に、隣のスタジオに田中圭さんがいて」「圭ちゃんの撮影してるスタジオの休憩場みたいなとこが外で」

続けて、「しょっちゅう会いに行ってはしゃべって、俺が外で休んでたら圭ちゃんが走ってきてしゃべって…みたいなことはありましたね」と振り返り、「ここ3日間ぐらいはね、メールもしてないですけど。それまでほとんど毎日メールしてますから」「仲良くさせていただいてます。お世話になっております」とコメントした。

この放送に対し、ファンからは、「仲良しだなぁ」「好きが溢れ出てる」「最高すぎ」「微笑ましい~~」「ラブラブだな」「可愛いでしかない」「カップルなのかな?」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ