鈴木亜美、すらっと美スタイルの“秋冬コーデ”公開「こんな感じのお洋服がお気に入り」

E-TALENTBANK


10月16日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】鈴木亜美、次男の“離乳食デビュー”報告&ご飯粒のついた“笑顔SHOT”公開し「大きくなったね」の声

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はテレビのお仕事に行ってきました」「今年の秋冬はこんな感じのお洋服がお気に入り」「寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにね」とコメント。

続けて、「#フラットシューズで履きやすい #リボンバレエパンプス #カラーはプラムだよ #トゥデザインはレオパード #お気に入りのデザイン」などのハッシュタグをつけ、パンプスをPRすると共に、ダークカラーのトップスとスカートを合わせた秋冬コーディネートを公開した。

そんな鈴木は、先日の投稿では、今年2月に出産した次男の“離乳食デビュー”を報告すると共に、食卓で撮影した次男の写真を掲載。この写真の公開に「笑顔最高」「かわいすぎる」「大きくなったね」などの声が集まっていた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ