吉木りさの赤ちゃんに起こった「やめてー」なできごとが微笑ましい 「パパ嫌われちゃう?」

grape

タレントで歌手の吉木りさ(よしき・りさ)さんが、2020年10月15日にブログを更新。

長女の髪をカットしたことを報告しています。

吉木りさ、ずっと気になっていた前髪を「ジョキンッ」

吉木りささんは、2017年11月に俳優の和田正人(わだ・まさと)さんと結婚。2019年10月に第1子となる女の子を出産し、子育てに励んでいます。

そんな中、もうすぐ1歳を迎える娘の髪がどうしても気になっていたという吉木りささん。伸びに伸びた前髪の写真を公開しています。


その後、意を決し、娘の前髪カットに挑戦!「ジョキンッ」とつづり、カット後の写真もお披露目しています。


切った後の毛を筆にしようかとも考えたようですが、自身の性格を考えて断念した様子…。

よく初めて切った髪の毛を筆?にしたりしますよね

私は本当にずぼらですぐ物をなくしてしまうのでそれはやめました
吉木りさオフィシャルブログーより引用それでも、「さっぱりしてよろしい」と娘の変身っぷりに惚れ惚れ…。悩みが1つ解消されたようです。

この投稿を見たファンは「かわいくなった!」「切るの上手…」とコメント。「大きくなったね」と子供の成長の早さに驚く声も寄せています。

・かなりすっきりしたね。顔は見えないけど、娘ちゃんも嬉しそう。

・こないだ生まれたばかりなのに、あっという間に大きくなりましたね!

・カット、上手すぎる!うちの子も切ってほしい…。

その後、パジャマに着替えている最中の娘を、足で挟む夫の写真を公開。

パジャマに着替えようとしていたら夫に邪魔されました

ガシッ

や~め~れ~

ズルズルズルズル…
吉木りさオフィシャルブログ ーより引用


父親の遊びに付き合わされて、最後は「ぴえーん」と大号泣。


その様子を見ていた吉木りささんは、「そんなことしてたらそのうち嫌われちゃうぞ~」と夫に警告し、ブログを締めくくっています。

そんな吉木りささん一家にはこれからも夫婦支え合って、子育てに励んでもらいたいですね。

吉木りさのインスタに「かわいい!」の声が殺到 夫・和田正人との結婚の馴れ初めは?


[文・構成/grape編集部]

出典 吉木りさオフィシャルブログ

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ