木梨憲武、「貴ちゃんねるず」でとんねるずコラボはあるか!?

アサジョ


 とんねるずの木梨憲武が、“帝王”と称されるローランドのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」に出演、木梨の振る舞いに“格好良い!”と視聴者からの賛辞が相次いだ。

8月7日投稿「帝京の30年先輩とんねるず木梨憲武が初来店で大暴れ!ローランドもタジタジ」がそれなのだが、この回は、木梨の冠番組である「木梨の貝。」(GYAO!の配信番組)の撮影に際して併せて収録された内容のようだ。

意外にもローランドは長い金髪の見た目とは裏腹に、サッカー少年だったとのことで、帝京高校サッカー部に所属していた。木梨も言わずと知れた帝京高校サッカー部出身であることから「30個上の先輩、ダッセーな」と偉ぶるでもなくスタッフの笑いを誘った。その後、ローランドがその日にオープンするという美容室に場所を移すと、「大至急、祝花入れて」とスタッフに指示、これに《祝花贈るとこカッコよすぎん?》と木梨の振る舞いに多くの賛辞が寄せられた。

他にも、《58歳でこの若々しさすごいわ。オレが58歳になった時多分ヨボヨボの爺さんだわ》と木梨の若々しさを羨むコメントや、《とんねるず ほんと格好良いな》とグループのとんねるずとして評するコメントも見受けられた。さらには《ノリさん貴ちゃんねるずに出て欲しい人》と、早くもチャンネル登録者数135万人超えの石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」での共演を期待するコメントもあった。

木梨は、テレビの企画で始めたという絵にも非凡な腕を見せており、ニューヨークやロンドンで個展を開くなど多彩な才能をフルに発揮している。60歳を間近に控えても衰えることを知らない〈タカ・ノリ〉のツーショットを「貴ちゃんねるず」で見てみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ