彼との夜がもっと刺激的に!? ムードが爆上がりするちょい足し

fumumu

ベッド(Alessandro Biascioli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
交際にエッチはつきもの。交際当初は会うだけで盛り上がったエッチでも、徐々に流れ作業とか、義務っぽくなってしまっているカップルもいるのでは…? そんなエッチ、楽しくないですよね?

そんなエッチではレスも目前。レス予防のためにも、たまには刺激的なエッチをしましょう!

そこでfumumu取材班は、ムードが爆上がりするちょい足しを聞きました。

■ドンキでオトナのおもちゃ


「たまにお泊り前にドンキホーテに寄って、オトナのおもちゃを購入する。18禁コーナーに入って、アレコレ物色している段階で、結構彼のテンションが高かったりするから、帰宅して寝るとき(おもちゃもあるしで)より盛り上がる。

前までは、おもちゃとか“はしたない”って思っていたけど、レス予防のための大事な道具だと思う」(20代・女性)

関連記事:ビジネスホテルでベッドインをして大失敗した経験

■セクシー下着を一緒に買いに行く


「買い物の途中で、下着屋さんがあったら一緒に入って、彼好みのセクシーな下着を買ってもらうこともある。セクシーな下着を着るだけでも、お互いの気分もムードも盛り上がるからいいよ。

しかも、セクシーな下着を定期的に着るようになってから、体型もそれなりに気にするようになった。おかげで、付き合い始めの頃よりも、今の方が体がしまっている」(30代・女性)

■おもしろラブホテルに泊まる


「彼も私も旅行が好きで、時間があれば二人であちこち出かけ、旅先でおもしろラブホテルに泊まることも多く、エッチもなかなかヒートアップする。

SMホテルもあれば、神殿のようなお城のホテルもあったり、診察室、教室、電車、などいろんなコンセプトの部屋があるホテルもあったりして楽しい! リゾート地のホテルのような、ラグジュアリーなラブホテルもいいけど、おもしろラブホテルの方が非日常感が強くて盛り上がるよ」(30代・女性)

彼とのエッチ、回数を重ねるごとにマンネリしてしまうこともありますからね…。レス予防のためにも、たまには普段と違うテイストを取り入れてみるのもいいかもしれません!

・合わせて読みたい→ビジネスホテルでベッドインをして大失敗した経験

(文/fumumu編集部・美佳)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ