「鬼滅の刃」竈門禰豆子役の声優・鬼頭明里さん「26歳になりました!!!!」 誕生日にトレンド入りで祝福相次ぐ

ガジェット通信



10月16日に公開となった、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の劇場版「無限列車編」。

同日、主人公・竈門炭治郎の妹である竈門禰豆子役の声優・鬼頭明里さんが26歳の誕生日を迎えたとのこと。鬼頭さんは日付がかわってすぐ、Twitterにて


26歳になりました!!!!
26だって!!!!!!ヒエーーー!!!!!!(笑)


とツイートを行う。

大きな反響を呼び、緒方恵美さんや名塚佳織さんをはじめ、多くの声優から祝福のメッセージが殺到。Twitterのトレンドにも登場していたようである。

また、鬼頭さんがヒロインの由崎司役を演じている現在放送中のアニメ「トニカクカワイイ」原作者の畑健二郎先生や、「白猫プロジェクト」などで知られるイラストレーター・ももしき先生からもメッセージが寄せられ、ももしき先生は祝福のイラストを披露。鬼頭さんは感激のツイートを行い、アイコンをそちらに変更していた。

その後、同日19時すぎには


タクシー乗ったら運転手さんに「奥さん電子マネー使えないけど大丈夫ですかー?」って聞かれて奥さん…まあもう26歳だしな……ってなった


とツイートを行い、こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ